まいたま 8ねんめ 3/11 和装玉ちゃんの美しさ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新✨


玉森さん……
それはアレだよね?

アレ

『か』から始まって『症』で終わるやつ!

くしゃみに目がかゆいとしきたら今猛威を振るってるアレです!

でもほこりなのね(笑)
ほこりさん玉ちゃんのくしゃみ止めてください
よろしくね🎶

しかし絶対認めないわね(笑)


そしてそしてそして(((o(*゚▽゚*)o)))
ただいま放送中10万円でできるかな

先行配信✨


玉ちゃんの英語すごくない?
日々のお勉強の賜物だよね(´;ω;`)
英語に中国語
ここにフランス語もお勉強してるんだよね?
本当にコツコツやるからこそ身に付いてこうやってすごく流暢に会話できるように

そして人見知り&気を使いまくりで話しかけられない映像もありがとうございますー!!!
番組でもやったけどもっと短かった(笑)
心折れちゃって大きなため息やほっぺぷくっとしてるのかわいすぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

人見知り良くなったと思ってもやっぱり玉ちゃんは玉ちゃんで安心したよー


そして!スタッフさんの愛が詰まりまくり💛💛💛💛


もぉおおおおおおおおお
かわいすぎて何回『かわいいいいいいい💛💛💛』と叫んだか(笑)
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます

お着物玉ちゃん素敵だったなぁ
やっぱり似合うよね
麗しくかっこいいのに美しい
所作も立ち姿も素敵すぎ(*´艸`)

なのに走ると足が捌けないからペンギンさんみたいに小走りなのもかわいすぎるし
テレビでは無いけど一生懸命英語で話しかけて粘る姿も見れたのうれしかった
10万円様ありがとうございました!!!!


TVerで何度も見なきゃ
数字が物を言いますがんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング