まいたま 8ねんめ 3/9 ゆっくりしてるかなぁ? | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


今日はお休みなんだね( *´︶`*)

いい天気だとフラっとお出かけしたくなるよね〜

用事なくても(笑)

なのに玉ちゃん偉いな!自分の誘惑に勝てる男!


家にいてもちゃーんとお掃除も自分事もできちゃうのもすごいなぁ

私なんて完全休みの前の日はやりたいこと沢山思って明日はこうしよう!なーんて思うけど思うだけで終わってしまうww

真面目に玉ちゃんを見習わないといけないんだよな

玉ちゃんの尊敬する所の1つです✨


ちゃんとやろうと思ったこと全部できたかな?

眠気が勝ちませんように(笑)


今日もまいたまありがとう!


そしてインスタストーリー📮


https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3319838968144369152?igsh=MW1wem13OXR6ZGYwMw== 


いやもぉ……ね……
語彙力無くすカッコ良さ

通知来て飛んでって心臓撃ち抜かれるという……玉ちゃんのインスタ(*´д`*)ドキドキ

1つ目は目が合った!!かっこいい……ため息の出るかっこよさ
いやもぉさ……本当に玉ちゃんかっこよすぎません?
と思ったら2つ目のかわいらしさ( *´꒳`* )

このギャップよ!ギャップ!!!!!!
2枚目見ると玉ちゃんって変わらないなぁって思ったんだけど、その感想伝わるかな???
どんどん綺麗でかっこよくなってくけど、根本的なかわいさは変わらない
自然な感じの写真から伝わるかわいらしさって変わらないなぁ〜って思っちゃったよ

まいたまにインスタに今日もありがとう✨
両方ある日は特に幸せです🎶

さ!!!!!

昨日も結局そんな早く寝れなかったからw
今夜こそ!!!

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング