まいたま 8ねんめ 3/4 子供みたいで可愛い✨ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新✨

玉ちゃんww
絶対に『花粉症ではない!』って言うよねw
皮膚が痒くても鼻ぐすぐす言ってても目がシバシバしてても(笑)
きっと認めたら症状強くなるんだろうな(笑)

そうだよね花粉症じゃないもんね〜( *´︶`*)(甘い)
たくさん目薬さしてね

たくさんやれば治るかもって思ってる所がめちゃくちゃかわいい( ´艸`)

でもねー適量でお願いします
目薬さしすぎて目の周りの皮膚炎症起こさないようにね!お気をつけください(*^_^*)

私もドライアイで目が痛くなったりするからその気持ちよーーーく分かるよ
そんなにさしてもダメなのに痛すぎてめっちゃさすときある(笑)

今日もまいたまありがとう

そしてインスター!


もう…今日って大サービスの日なの???
昼はかわいい足跡🐾
このソファーはあそこで買ったやつかな??
夜は夜で💛💛💛
また明円さんと打ち合わせなのかな??
ONE THEMEクリスマスからないから春の動画何するか作戦会議してるのかな???
たくさんお写真ありがとう(*´艸`)


あと✨
今朝書いた来週の10万円〜

  

玉森裕太の和装ほどかっこいいものはないです。


きゃーー((#♡-♡#))

めちゃくちゃかっこいい!!!


去年の茶髪和装

https://www.instagram.com/p/CoCFqxkLE66/?igsh=MTJzZ2F4NHdkNG1lZw== 


これも今風でいいよね💛💛
和と洋って感じで
でも今日の10万円は黒髪ーー!
いやもぉ本当に玉ちゃんの和装最強なのにそこに黒髪ときたらこれ以上にないくらい完璧です
かっこいい( ´艸`)

今日は幸せです✨

さぁ
WOWOWのライブ映像SPOTも始まったねー 
捕獲せねば🎶

ではでは

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング