靴下にINしてるのかわいすぎ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶

昨日寝る前に玉ちゃんインスタ更新してくれたね( *´꒳`* )


遅くまで撮影だったのかな???
みやスタグラムは昼間…なんなら午前中みたいな空だったけど玉ちゃんはもう夜になってるね
ライトアップされてるとボス恋の観覧車思い出すね…(*´ω`*)

それにしても…靴下にパンツINしますの?(笑)
えー玉ちゃんもそんな事する??
あ。もしかしたらアイススケートしたりした???スケートシューズ履く時パンツの裾邪魔だもんね

そしてよく見るちょいブレてる写真たち(笑)
あーもうすこしハッキリ見たいーー!!!となるのは狙いですか?(笑)

雪があって本当に寒かったね
撮影お疲れ様でした✨

さて。なんの撮影かなぁ
キスマイYouTubeって事もありうるし、テレビ撮影って事もありうる。
なんだろなぁー
気になる気になる( ̄▽ ̄)
絶対わちゃわちゃしてるであろうキスマイ楽しみです🎶
バスサンドのアスレチックもわちゃわちゃ楽しそうだったもんね( *´꒳`* )

何なのかわかんないけどお待ちしてます🎶


今日はステージファン

 

ライブレポ載ってるね✨
昼休みに本屋さん行かなきゃ〜(*´ω`*)

さ。
今日も風強い🍃🌀🍃けどがんばりましょ🎶

今日もハッピーな一日になりますように

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング