おはようございますー | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです✨

最近お布団から出れません
どうしたらいいでしょうか?(笑)
アラーム4回なのもダメなのかな

という訳で今日もギリギリな朝ww

昨日のキスマイYouTube



めちゃくちゃよかった( *´꒳`* )

この並びは自由なんだろうなぁ
狙いを定めて宮田さんの横に座る玉森さんって認識で合ってますか?

昨日はみんなビールの中、1人だけ水?って思ったらラムネな玉ちゃんかわいすぎん?
お酒は注意ですもんね〜(笑)
みんな美味しそうにビール飲んでたから久しぶりに飲んじゃった🎶
私も一緒に打ち上げしてる気分で見てたらさぁ
すごく深い話もしてくれてて…
本当に閉めなくてよかった
Kis-My-Ft2を続ける決心してくれてよかった(´;ω;`)
って何度も思ったよね
キス担で幸せです

それにしても宮玉ぁ…💜💛
だったよねー

腕に噛み付こうとする宮田さん
嫌がる【風】な玉森さん

(’・_,’)うめぇ?
(し~)まだ食べてねぇ

(し~)キモイこと言っていい?
ってのにニカちゃんの
(*`∀´*)ずっとキモイこと言ってるよ
に玉ちゃんお口隠してタレ目大爆笑←もう致死量的なかわいさ
(’・_,’)1回聞こうよ!

電飾着いてないローラーのエモい話なのに
(’・_,’)ちょっと浮いてない?って思ってた
(し~)今度言ったらこのTシャツで口拭くからな!
(’・_,’)いいよいいよ

もーさー
宮玉最高です✨
ありがとうございますー!!
玉ちゃんの白Tで口拭くのくだり…
宮田さんが白T触るのずるい…
近いよ近い(いつもです)

最高の宮玉
本当にこの2人好きだなぁ〜🎶

そんな幸せなキスマイYouTubeでした!


さ。
今日も仕事がんばる(ง •̀_•́)ง


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング