まいたま 8ねんめ 2/22 にゃんにゃんの日 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


今日は猫の日だね〜(*^^*)

玉ちゃん猫ちゃん苦手だったけど随分良くなってたよね?バス釣りの場所にいる猫ちゃんにすごいガン見されてたよな(笑)お魚さんじゃないです

今はどうなんだろね〜

ふにゃふにゃ柔らかい猫ちゃん🐱

 

東京ではなかなか地域猫とかいないのかな?

こっちも最近は見なくなったなぁ

かわいい猫ちゃんと出会えるといいね🎶


でも猫ちゃんと言えば…❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

https://twitter.com/kis_my_busaiku8/status/1456154270781353986?t=Dj55jyCZtqQZSnG2NP4Ghg&s=19 

 

なんと言っても【うちのタマ】 

めっちゃかわいかったなぁ🐱

大好きなトシ子のためなら体張ります!


最初は首振ったり態度で示したりだったのが…

https://twitter.com/kis_my_busaiku8/status/1499283527136907268?t=MtFaJ6gSY2Zv9VaPNtJ0TQ&s=19 

 

セリフ持つようになってその表情もめちゃくちゃ好きだったな〜

キスマイYouTubeでもまたこんなショートコントみたいなのやってくれたらいいのにね


で。

リアルお玉さんの猫ちゃんと言えば…(〃艸〃)( *´艸`)



(’・_,’)お前が詰めてくるからだろ!
 の猫パンチ玉ちゃん(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
いやーもうこれは最高な猫ちゃんです✨

自由…まるで玉ちゃんは猫ちゃんなんだよね
宮田さんへの猫パンチはもっと前にもあるよね!
ライブドキュメント✨んーと。なんの円盤だっけ?ワールド??ジャーニー?
あれも猫パンチしてましたな(笑)
玉ちゃんの痛くない猫パンチは宮田さん専用なので(笑)
これからも繰り広げられると思います( ー`дー´)キリッ

そしてインスタ〜


あらもぐ玉( *´꒳`* )
かわいいねー
でも玉ちゃんお疲れかな?二重が大きくなってる…無理しないで休める時はしっかり休んでね!
ちなみにうちも今夜は唐揚げ乗せたカレーでした(笑)
えだまめとか乗せた方がいいのか…メモメモ( ・ω・)φ…

今日もまいたま&インスタありがとう〜



あ。保護フィルム届きました!
チャレンジしたいと思います!
成功しますように…

(((;゚Д゚)))ドキドキ


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング