まいたま 8ねんめ 2/21 さむいねー | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


今日は昨日と違って寒くなったね

寒暖差ありすぎだろー!!って感じ

玉ちゃん偏頭痛とか蕁麻疹とかお肌とか大丈夫かな??

疲れてるところに寒暖差はキツいよね

今日も玉ちゃんが元気で過ごせてますように(*>人<)

暖かい格好してねー

玉ちゃんスタジオとかお部屋とか半袖で現れるからビビるよww

中は暑いくらいだけど外は寒いからねーー!!!!


今日もまいたまありがとう💛💛



そーして宮田さんが有言実行!!!


https://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1760134839024685084?t=CTg2exoYvrYQZlwcE2DyZQ&s=19 

 

ふふふふ( *´꒳`* )

ハギーワギーのキーホルダー買ったのね〜✨

しかもピンクの子玉ちゃんにとか


やだ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)


それもうラブラブカップル(言い方www)

そんな宮田さんを引ポス


https://twitter.com/INFOLENSGEEK/status/1760187813214208248?t=5hddj1kys2xDF4RK1fV9GQ&s=19 

 

これ1個づつ買えるんじゃなくてボックスで全買いか当たるまで買うかなのか…

宮田さんは…ボックスかしら❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

ピンクの子は公式発表なしではあるけどハギーワギーの恋人らしいね(そんなの見かけた)

もーやだぁ(〃艸〃)( *´艸`)


マウ宮ですな

ありがとう宮田さん


また宮玉生配信待ってるねー



ではでは


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング