プログラムガイド | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶

WOWOWのプログラムガイドってネットでも見れるのね〜❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀



ふふふふ(~ ̄▽ ̄)~
表紙嬉しいねーー!
相変わらず調べれば調べるほど情報を集めれば集めるほどなにが本当なのか?(笑)ってなっておりますww

ネット申し込みだと日割り計算できるって見たんだけど…
そうだっけ??
とにかく加入は3月1日に決めてます!

疑問。
『Kis-My-Ft2 Fir dear Life』は1回限りの放送??
再放送はなし???
もしないならもう一個のデッキでも契約して2契約にするか悩み中…
万が一万が一…アリツアが円盤にならなかったら?って思うと不安だよね…(そのようなポスト見かけて、逢えるでshowはそうだった…と忘れてたことに驚愕)
ドームツアーあるしなぁ

2契約目はギリまで悩めるから放送直前には4月分の番組表分かるしそれで決めたらいいかな🎶

2契約目は満額じゃないから契約しやすいよね(笑)
ディスクに焼くのは1度きりの移動のみなWOWOW
そうなるとやっぱり2個欲しくなるなぁ〜

お金のかかる奴らだ!(笑)


あと!ニカちゃんおめでとう!!!

 

おしゃキャンのスピンオフ?

どんな冠番組になるのかな??

ニカちゃんネルと合わせてキャンプアイドル二階堂高嗣だね(*`∀´*)


みんなそれぞれ好きな物得意なものを活かして活躍してるな

みんながんばれーー!!!


火曜日です

今日はお天気少しは良くなるのかな?

しかも暑いらしい…

2月よねまだwww

寒暖差に気をつけて!


今日もハッピーな一日になりますように✨


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング