これは期待してもいいよね??? | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです(*´︶`*)ノ

昨夜ポストされた木村くんの
こ、れ、は💛💛💛


完璧確定と思って良いかしら????
『現場で』

現場で
現場で
現場で

👨🏻‍🍳🍽

ドキドキお待ちしております🎶
どうぞよろしくお願いします!!!!!

多少の詳細解禁今週かなぁ?
あとこのキャンドルの正規輸入取扱店って亀山ローソクなのね!


ロフトやハンズでもあるらしいから水曜日行ってみようかな~🎶

それにしても匂わせというか
まーみんな楽しみにしてるよな!ってサービスなのか(〃艸〃)( *´艸`)
確信の割合が増えました!ありがとうございます

しょーへーに会えるといいな🎶


さ。

月曜日です

今週も頑張りましょ٩(๑>∀<๑)۶


ねぇそろそろミーグリ来るよね?(笑)

そればっかり気になって仕方ないっ!


あ。来週10万円だね!



次は誰がどんな事するのかな?
お知らせお待ちしております🎶


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング