まいたま 8ねんめ 1/22 チームグラメ始動! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま✨

本日のまいたま更新

大阪3DAYSやって翌日にはもう収録なの?!
すごいな~本当にお疲れ様です

そりゃ眠たいよ。。
少しでも疲れとれたらいいけど
無理しないでね(>_<)

でも歌番組??
それとも??
千ちゃんがメイクバッチリって言ってるから歌を歌うのか?!と期待しております🎶

今のKis-My-Ft2ビジュ最幸なんですよ!
テレビに出て多くの人の目に止まって欲しい
今のキスマイを!
よろしくお願いします🌟 ̖́-

玉ちゃん帰ったら早く寝てね
疲れが取れるくらいゆっくり眠れますように

今日もまいたまありがとう!

そしてー!!!
グラメ始動!




 

めちゃくちゃ待ってました泣

また平古シェフにあえるかな?

会えるといいな……


あの時で一つ星☆

あれから4年。

お店も大きくなって尾花さんと並ぶシェフになれてるかな

夢は膨らみます🎶


続報を待ちます!


グラメも待ってたし、ボス恋も待ってる

そしてNICE FLIGHTも祈りのカルテも。

リバースも!!!


玉ちゃんがその人として生き抜いたドラマたち

その後どうやって成長したのか後日談が見たいな

なにかの形になりますように


とりあえずチームグラメ様

どうぞよろしくお願いします!!!


さ!

今日は全身筋肉痛ww

仕事中も体痛かった(笑)

お風呂でゆっくり筋肉ほぐそう!


あ。

レポ①上げました


もし宜しければ🎶



ではでは


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング