まいたま 8ねんめ 1/20 た!玉ぴょん?!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま✨


本日のまいたま……

の前に。


ニカXのレベルが上がってる!!!


https://twitter.com/t_nikaido_86/status/1748592160604402018?t=2PY0wA78PL9c2_dnh0VGqA&s=19 

 

ニカがハッシュタグを覚えた


🎶テレテレッテッテッテー🎶


かわいすぎん?このタグ٩(๑>∀<๑)۶

宮田先生のご指導の元レベルアップしてますね


からの。。。


https://twitter.com/t_nikaido_86/status/1748668498371658181?t=fzPi0NZPevm3PeG8sWDcIA&s=19 

 

おおおお✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ニカぴょんを撮る宮ぴょん


その宮ぴょんを撮る玉ぴょん


玉ちゃん……(笑)

宮ニカが仲良しさんだったから後ろから盗撮したのね( ̄▽ ̄)アハハ…

背中からの圧がすごそう(笑)


その玉ちゃんがどんな顔して撮影してるのかを知りたいので誰か撮ってないかなー

チーム玉森様撮ってないですかね????


ドキドキ待ってます(*^^*)


どしよ真顔だったら←


そんな本日のまいたま更新


大阪2日目お疲れ様でした!!!

玉ちゃん疲れてる?

大丈夫かな????

昨日もホテル帰ってすぐ寝ちゃったとか????

無理しないでね


また明日も2公演🎶

がんばってねー



そしてストーリー🎶

https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3284385354420828200?igsh=MXFmY2I2aWp4ZnNyeA== 


大阪土産はこれに決まりだな!


https://www.tarofoods.com/product/ballchoco.php 


ふふふふふ٩(๑>∀<๑)۶
やっと明日はライブ!!
静岡から長かった~
そしてあっという間に大阪名古屋と終わってしまう……
代々木はチケットないし名古屋で最後だな💦
しっかりKis-My-Ft2を応援してきます!!!

久しぶりすぎて何持ってくんだっけ?となってますww
双眼鏡の単四電池忘れるな私!!!

では✨
鍋パみつつお風呂行ってこよ~



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング