グレートベアーズ始球式 ① | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです


昨日、ふわふわぽっかぽか幸せで名古屋駅帰ってきたら…


雪降ってましたww

急に現実に引き戻された(笑)


名古屋の方が激寒で東京で寒い〜って言ってたのは甘かったわ


昨日は朝早く出発🚄



相変わらずな強行スケジュールを組んでもらって(笑)

来月は行けないから代々木

キスマイアイビーロード


代々木体育館(´꒳`*)


『ともに』巡りも(>︿<。)

シブツタ地下


まよいたま


玉ちゃんのインスタってめちゃくちゃ普通の場所ばっかりなんだよね…
ここを普通にいたとか全く信じられないんですよ!地方住みとしては!!!!
グーグルアースでよく見た場所を歩いてるっていうなんか変な感覚でした(笑)

渋谷タワレコ


通常盤品切れだったのでB購入🌟 ̖́-
ステッカーまだあったしね!!!

恵比寿ガーデンプレイス


からのインスタのピザ屋さん🍕


玉ちゃんお席ー!!!!
ありがとうございます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

そしてお台場


ナビ無し6人ドライブの最終地点で動画撮ってたんだなぁ
ここなんだなーって感動


と満喫してから有明コロシアムへ!


久しぶりの男子バレー🏐


選手のウォーミングアップ

公式練習

盛り上がる会場


そして玉ちゃん登場!


グレベアちゃんとおてて繋いでぴょこぴょこトテトテ(´꒳`*)


グレベアポーズ∠(’・_,’)/


玉ちゃんってやっぱり小走りになると跳ねるんだよなぁ

ぴょこぴょこかわいすぎ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

そして頭低いんだよね

あちこち頭下げながら立ち位置まで移動。

この謙虚さが玉ちゃんの魅力の一つ


玉ちゃん×マスコット

この相性めちゃくちゃいいんだよ!

マスコットよりかわいい!←(笑)

玉ちゃんの透明感白さ謙虚さ真面目さ

グレベアのファンの方もすごく褒めてくださってて嬉しかった


(’・_,’)皆様こんにちは玉森裕太です

えー今日は試合の観戦もできるのを楽しみにしてきたので皆さんの一緒に熱く盛り上げて行けたらなと思っております

最後までよろしくお願いします

選手の皆さんもがんばってください!


始まる始球式。


ド緊張玉ちゃん

登場から緊張してるなー挨拶もめちゃくちゃガチガチじゃん!もう中堅アイドルなのにそれに慣れず緊張しちゃう所かわいすぎ!(今年も激甘です)


大きく息吐きつつ(見えるのは背中だったけどそれも伝わる(笑))
サーブの位置へ

グレベアちゃんからしっかり頭下げてボールを受け取り(もうかわいいしかない!)
会場からクラップ(手拍子)
もう全担が祈る思いで見守る中…

胸に手を当てて緊張MAX玉ちゃん
ふぅーってめちゃくちゃ息吐いてなかった? まじでかわいいんですよ…

また大きく一礼し
サーブポジション

上がるボール

え?!!! 上から打つの?!(失礼)
ええええええー!!!!
と固唾を飲む…

手に当たったー!!
相手コートへ飛んだー!!!
選手の方がんばってアウトだったボール拾ってくださった泣
ありがとうございます!!!

打った瞬間ボールが曲がったの分かったけど、めちゃくちゃ頑張ってた!
よかったねぇ無事にできて

選手たちとハイタッチ(*´∀`)人(´∇`)
そのまま試合終了まで居てくれると言われ
めっちゃ嬉しい半面帰りの時間〜となった開始でした

あ!時間が無くなりました(笑)
試合中の玉ちゃんはまた次へ!


さ。
玉ちゃん充電満タン!
今日も仕事がんばるぞーー!!!

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング