いよいよ最終回…? | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです。

いよいよ今夜…
キスブサ最終回


最終回なのにいつもと変わらぬホームページだね
分かってないな〜な女心の募集
本当に今日までなの?
本当はまだ続くんじゃないの?
とか錯覚しちゃうよね…
公式さんも『最終回』って言わないね

『明日は24:35〜OA』

本当に最終回なのかな
最後にビックサプライズとかないかな?
最後の最後まで悪あがき

でも番組への感謝をメッセージで送らせていただきました
キスマイらしく明るく変わらず終わるのかな
それとも?

あー現実なんだよね
受け入れなきゃね

寂しくて辛いことも多いけど、6人が見える場所では変わらず笑っていてくれる
ただそれだけでも幸せだよね

がんばらねば*\(^o^)/*

さ。
今日はまた30度超えて暑くなるみたいだね
夏はいつ終わるんだろ…(笑)
昼間だけ真夏ってのが身体に堪える〜(笑)

ライブまであと一週間!

あっという間だった9月。
無事にライブ開催してたくさんの愛がキスマイに届きますように☆。.:*・゜

やっと

(’・_,’)🤚

\\\\たまちゃ〜ん💛💛////

届けられるね🎶
楽しみです

では!

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング