まいたま 8ねんめ 9/21 雨だねー | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


今日も雨だったんだね

こっちはお天気予報通り夕方から雨だったよ☔


でも今日はって(笑)

昨日のまいたまも雨って書いてたのに〜(´▽`*)アハハ

毎日リセットされるのね(笑)


そしてやっと涼しくなってきたよね

雨降ってる最中は蒸し暑いけど(笑)


そろそろ半袖も終わっちゃうのか〜

玉ちゃんの白ティも黒ティも好きなんだよね

また暫く白い腕が見れないのか……

また半袖の時期が来るのを楽しみに待ってます✨←←


寒暖差が激しくなってくるから体調に気をつけてね!

今日もまいたまありがとう


インスタも(●︎´▽︎`●︎)


https://www.instagram.com/p/CxcwW2ULale/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 


大好きが詰まってる玉ちゃんだ💛💛💛💛
ブラックコーデ素敵\(//∇//)\

曇りだね〜
今日は朝からキスマイでお仕事なんだってね(*^^*)

新しい検証?
なんだろね
キスマイが何かしてるのすごい楽しみ🎶
そしてインスタの場所……スタジオ??
この前のポストの時もスタジオだよね?

さて。
何してるのでしょうか。
ライブ映像?
もしかしてMV?!

色々と妄想して楽しみに待ってるね!


あと。
グッズ……
間に合います?(笑)
当日は厳しいなー
久しぶりだし。。。。
宮田さんが期待値上げてくれたグッズたち
楽しみにしてるね〜

あと(*^^*)
VoCEさんありがとうございます

 

すっごいフツーなスリッパ(笑)

よく見るメンカラが入ってるクロックスとかじゃないんだね

来月楽しみにしています🎶


今日忙しくて本屋さん行けなかったから明日こそは!



さ。
今夜はキスブサ
TVerで待ってます✨

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング