ストーリー | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです


昨日はストーリー🌈📮ありがとう💛💛

https://instagram.com/stories/yuta.tamamori_j/3121407020524649279?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng== 


悪の華????

韓国ドラマか!!!!
どこかで観れないかなぁ?って配信サービス見たらNetflix…
やっぱりネトフリよねwww

ニカゲーム…じゃなくてww
イカゲームもネトフリだったもんなぁ

ネトフリ入る…
訳にはいかん(笑)
絶対見る時間ないからー!!!!

玉ちゃんが観たいもの観るって言ってたのこれかな?
全24話
イッキ見したらすごい時間だ(笑)

違う配信サービスでも見れるドラマや映画のオススメもよろしくお願いします(*^^*)

韓国ドラマハマると面白いよね
長いけど(笑)
色々な作品に触れ合ってたくさん引き出し作ってね✨

インスタ更新ありがと

玉ちゃんの時間で好きなように更新してくれたらいいからね


そして
この記事。

マイエレメントについてなんだけど

『これこそがピクサー作品です。』

そんなすごい作品の日本語吹き替えを玉ちゃんがやるって(´;ω;`)
凄いことだって分かってはいたけど、本当にすごいことなんだよね
玉ちゃんがんばってるな  

私も頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง

さー!
今日もハッピーな1日になりますように!

めざましが自動録画されてる…
みっくんかな〜?



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします

人気ブログランキング