玉森裕太様 お誕生日おめでとう | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

玉森裕太様

3月17日✨
お誕生日おめでとう🎂

33歳はどんな年になるかな?
どんな年にしたいかな?
年々美しくかわいくなっていく玉ちゃん
今年も玉ちゃんが思うように自由に羽ばたいて欲しいな
Instagramという大きな場所を手に入れたからこれまで以上に玉森裕太の魅力をKis-My-Ft2の魅力を世界中に見せれるね✨
何を置いても玉ちゃんの中心には『Kis-My-Ft2』があって、キスマイが今以上にたくさんの人に知ってもらいたいという強い思いがインスタのタグの順番に現れてるよね
玉ちゃんが目指す未来に一歩づつでも近づけますように

ゆるふわ自由テキトー
内に秘めた想いは誰よりも熱いのにそれがなかなか伝わらない事も多いけど、玉森裕太としっかり向き合った人にはちゃんとそれが伝わる
だから玉ちゃんに関わった人には愛されるよね

誰もが言う真面目さ
ドラマでも映画でもその姿は見せてくれなくても周りの方の言葉で姿が見えるようでいつも幸せを感じてるよ
玉ちゃんが頑張ってることはちゃんと伝わってるんだなって

これからも自由に玉ちゃんが思うように歩いていってね
お誕生日おめでとう🎂


そんな玉ちゃんからの逆サプライズ


えー
玉ちゃん33の質問に答えてくれるの?!
迷ったけど何個か送ってしまった(笑)
めちゃくちゃ届いてるんだろうな(*^^*)
玉ちゃんがんばってねー!!

選ばれたら…いいな(//∇//)


そしてー
FCお誕生日おめでとう動画

かわいいなぁ(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)

ニカちゃんの重めの愛
宮田さん安定の重い愛

宮田さんの重い愛には軽いな〜(笑)
嬉しいくせに(笑) 
幸せ動画ありがとうございます✨


さ!!
今日はお祝いに溢れてて見るだけで幸せだね
33ちゃい

サンサン🎶と楽しんでね💛💛💛💛💛


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします

人気ブログランキング