まいたま 7ねんめ 11/24 幸せな1日だったね | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新✨

玉ちゃん今日はロケだったんだね〜
美味しいものたくさん食べれたんだ(*^^*)

感動するほどの美味しいもの...
何食べたんだろな〜??
今日の玉ちゃんいつ見られるのかわかんないけど楽しみにしてるね🎶

早朝から7人ロケなのかな?(みっくん&横尾さんの早朝から推察)
それともバラバラに別れて...??
年末年始に向けて...とか?

となると???
また来ちゃいます?

キスマイFOOD!!

と大妄想大会です\(^o^)/
ドラマ撮影がない日でもこうやってキスマイのお仕事で大変だけど玉ちゃんが今日も笑顔で頑張ってるんだなと思うと嬉しいよ
玉ちゃんに負けないように私も頑張らなきゃ!

今日もまいたまありがとう✨
早く情報知りたいな〜


そして。
想花💐


あと少し!!

そして特典諸々が発表〜(//∇//)



シリアル特典!
めちゃくちゃ豪華じゃないの?!

デビュー日の記念ライブの裏側(//∇//)
オーラスの曲!

もう最高じゃないです?!
1シリアル1つ
本当にそれでいいの?!って豪華さ
ありがとうございます(´;ω;`)

カレンダーもチェキ風もいい(//∇//)
玉ちゃんなんて笑顔なんですか??って感じがこれまたかわいすぎるし❀.(*´▽`*)❀.

発売日が楽しみ(*´ω`*)

さて。
今夜はキスブサ✨

玉ちゃんなにか貰えるかなぁ(笑)

ではでは
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします

人気ブログランキング