Kis-My-Ft2 デビュー11周年おめでとうございます㊗️ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

❤️💙💜🧡💗💛💚

2022.8.10

Kis-My-Ft2

デビュー11周年

❤️💙💜🧡💗💛💚



🎂🎉✨おめでとう🎂🎉✨


今年もこの日を一緒にお祝い出来るのが

幸せです💓

これからも7人未来へ向けて 

これまでと同じように平坦な道ばかりじゃないかもしれないけど…

7人揃えば最強なキスマイ!

また今日から新しい1歩を踏み出してください


その歩く道を一緒に歩かせてね


これからも大好きだよ!

ずっとよろしくね


2022.8.10

みき


❤️💙💜🧡💗💛💚




この11年…

本当に平坦な道ばかりじゃなくて

辛い事も苦しいことも悔しいことも

沢山あったと思う

実際にキスマイが話してくれてるしね

だけど…色々あっても7人で乗り越えてきてくれた

だからキスマイは強いんだって思える!


この11年が平坦な歩きやすい道ばかりだったとしたら…

今のキスマイは全然違うグループになってたかもしれないね


ちょっと、足りない


所がキスマイの魅力のひとつでもあるけど

だけど彼ら自身には足りないものはないんだよなぁ


なんでいつもキスマイは…


っていう『なにか』はあるんだけどそれってキスマイたちは関係ないし(大人の事情だったり)

だからこそファンが


支えれるものなら全力で支える!!



って思えるのかなぁ



キスマイを想うファン

ファンを想うキスマイ

相思相愛な私たちは本当に幸せ者です

これからもよろしくね!


10周年はコロナでなかなかお祝い出来る環境になかったけどだからこそ、一年以上かけて10周年をお祝い出来たのは幸せな事だったのかもしれないね


この先の15年、20年、25年の時は世の中が今より過ごしやすい世界になって盛大にキスマイの周年がお祝い出来ますようにーー!!


Kis-My-Ft2 

7人の幸せが私の幸せです


11周年おめでとうございます!!


今夜の生配信楽しみにしてるね🎶


今夜のデビュー11周年の福岡行きたかったなぁァァァー!!!!
(笑)


では
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします