まいたま 6ねんめ 10/25 今日も寒いね | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆

本日のまいたま更新♡


今日寒かったねー!!
本当に寒い日でした

雨だと気温が上がらなくて本当に寒いね
玉ちゃん冷えてない?

そしてお外にいるのね(* ´ ˘ ` *)フフフ

お散歩してるワンちゃんも寒いだろうね
寒い顔してこっちみてるとか本当にかわいい(*^^*)

そしてそのかわいいワンちゃんを見てる玉ちゃんはもっとかわいいはず!!!
溶けちゃうようなお顔して嬉しそうに見てるんだろうな♡

かわいすぎる〜

また今日も玉ちゃんを想像するだけでポカポカ幸せ気分になったので♡
めちゃくちゃ幸せです!!!

今日もまいたまありがとう♡


あ。今日ね、ラボン洗剤が切れちゃったから買いに行ったら…


10%増量中でした\(^▽^)/!
ありがとうございます♡

増量中ってなんか嬉しいよね♡
お得(ΦωΦ)フフフ…


ラボン様
ネイチャーラボ様

そろそろ更新時期なのかな???
秋から始まったラボン玉ちゃん

どうか今後もよろしくお願いします

もう違う洗剤使えないよ〜

あとあと!
10万円からお知らせきた♡


やっぱり宮田さん!!!

くじ付き駄菓子だったのね(* ´ ˘ ` *)フフフ
放送楽しみです☆


ではでは

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング