A10TION 達成ー!!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです


達成しました〜(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



https://lin.ee/xbmZhCG 



A10TION 

9,999+


長かった笑

1ヶ月くらいで行けるかな?って思ってたけど他にもどんどん聞く曲が増えてったからそーゆーわけには行きませんでした笑


さぁ次はSO BLUE 9,999+を目指すぞ〜(=^▽^=)


キスマイプレイリストが何個もできたわ

永遠再生用とか楽しく聞く用とか♡

LINE MUSICこれからもよろしくお願いします〜



さて今日も番組表チェックをしようとアプリ開いたら…



おー!
NHKも広告出るのね\(^▽^)/!

今日は忙しいな…

鬼滅←
はじめてのおつかい
正義の天秤

鬼滅は見るだけでいいから後で見ようかな〜
保存用デッキは2番組しか録画出来ないからね

それに…いつ玉ちゃんの重大発表が来てもいいように←
今からHDDの容量しっかり開けなきゃ
もう過去の番組そろそろお別れしようかな〜
2016年頃から残ってるし笑
初主演映画だったレインツリーの国関連のWSとか消せないのよ…
あと歌番組!!!

本当に消せないはヲタクあるあるなのかな笑
消せないよね?なかなか(^∇^)アハハハハ!

いつでも準備OKで全力待機しておりますので、どうぞ世界の偉い人玉ちゃんをよろしくお願いします←

\(^▽^)/!

あー楽しい笑

こうやって大妄想してる時間って本当に楽しいよね笑
あはは♡

あと…ケムケムさんが重度のキスマイロスになられてるね
あーわかるわかる♡っていうキスマイロス

潤之介ロスから明けてから今はロスることも無く
(キスマイANNPは別の寂しさ…)
寂しいすき間をキスマイ大好きだなぁと思い埋めてます笑
人生楽しい方がいいもんね✩.*˚

で…ケムケムさんあれは私なのかな?なかまっち…
だったとしたら嬉しいな(*^^*)
ありがとうございます♡

さ!!!!!!
今日もお天気です✩.*˚

玉ちゃん何シテルのかなぁ?と思いつつ…笑
私も負けないようにがんばります(* ´ ˘ ` *)フフフ


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング