まいたま 6ねんめ 9/14 宮田さんお誕生日おめでとうございます♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま✩.*˚


本日のまいたま更新♡

今日も金木犀だ( ´艸`)
本当に玉ちゃんすきだなぁ〜

というか、最近よくお外歩いてるよね?
お散歩って感じでもなさそうだし…

何かしてそうでドキドキするよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

何してますかー?←笑


玉ちゃんが金木犀に癒されてるだけで何だか幸せだな♡
今日も幸せのおすそ分けありがとう♡


さて。
朝とお昼休みにソロMVメイキング観ました

本当に個性溢れる7人だよね

そして一通り見たら…

また玉ちゃんが見たくなる

ふわふわ優しい空気の本番前

本番前のカメラ回してたスタッフさんって女性???って感じのする優しい映像だったんだけど…気のせいかな?

そ♡れ♡に♡

フェチにはたまらん映像(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )




モジモジしてボソッと話してるのかわいすぎる♡

あそこ何度リピしたか←

まだの方お楽しみに♡←さて何フェチでしょうか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


と言うのは一旦停止して←置いとかない


なんだろな…
俳優玉森裕太の姿をすごく見れた

ドラマの現場でもこんな感じで監督さんとセッションして細かく詰めていって、全体を理解して自分の中に設定とかキャラクターを落とし込んでいってるんだな…って真剣な眼差しに感動したよ
ソロMVありがとうございます

監督さんがどういう方向へ向かいたいのかそれを自分なりに咀嚼して形を作っていく

玉ちゃん演じることが本当に好きなんだなって感じたよ

ぶんけいさん素敵なMVありがとうございました

それに、ぶんけいさんとお話してるときの2人の優しい空気がすごく心地よかった

だからこんなに愛に溢れた

【世界のどこかに今日も存在してるであろう2分半】

が産まれたんだね



メイキングを見てからまたMV見るとまた違った見え方がしてくるよ♡

いつもは通常版を配布してるんだけど、今回はAを配布しようかなって思ってるよ
追加はAにしようかな
そんなにたくさんは買えないけど、渡したい人への分はそうしようと思います♡

いつもプレゼントしてる人にこの7通りのMVを見てほしい

こんなにキスマイって素敵なんだよ
っていつもいつもウザイくらい話してるから←
見て欲しい笑


そして…♡
Fear 

まだソロFear 見れてないんだけどー!


これから見ようと思います♡
ドキドキするわ…やばいねー(//∇//)



そんなそんなFear / SO BLUE フラゲ日✩.*˚


宮田さんお誕生日おめでとうございます!!!

33歳

本当にここ数年で宮田さんの魅力は多くの人に知れ渡ったよね

いつもニコニコしてる『だけ』の人では無い事は確実に伝わってる

周りを自然に気遣って、さりげなくフォローする
そして好きな物は好きだ!ってブレることなく叫び続けてきた事がこんなにも認められるなんてさ

並大抵の努力と好きじゃできないよね

それを否定することなくあたたかく支えてくれたメンバー

やっぱりキスマイって素敵なんだな

宮田さんまたこの1年も素敵にキラキラ輝いていてください♡
大好きを極めていってねー


そして♡
今日も萌え日記で宮玉マウント取られたw

もー急に宮玉案件出てくるからニヤニヤしちゃったじゃん!!!
ありがとうございました♡

玉ちゃん早寝早起きだな

やっぱり何かしてる?←

玉ちゃんからどんな返信が来てたのか知りたいな♡
タイムトンネルでは日付間違ってたけど
あれってさ…わざとちゃう?って疑惑ありますよね←

( ´艸`)

宮田さん素敵な誕生日を迎えてくださいね!
各界からたくさんお祝いLINE届いてるんだろうな〜


あ!そうそう。

再放送決まってたんだね!!
忘れず予約せねば

1部こっちやらなかったやつね!
めっちゃ要望してたのにすっかり忘れてた笑

ありがとうございます! 
 

ではでは♡
素敵なFear を(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング