まいたま 6ねんめ 7/26 Q&A19日目 ( *^艸^) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま✩.*˚


本日のまいたま更新
Q&A 19日目


玉ちゃん💕💕
玉ちゃんが全生物で1番好きなのって…


(////∧////)💕💕


そっか
うん
なんか分かるな

人見知りだけど大好きだよね
だからすごく優しいし愛が溢れてるよね♡


ふふふ(*^^*)

今日も玉ちゃん情報ありがとう〜!!!

さて!!!!
エイベさんからお知らし!



おおぉ(〃▽〃)
A10TIONがセブンショッピングのCMソングに!

お久しぶりでセブンさん(´;ω;`)
昔はそれはそれはお世話になりました

また再びお世話になります♡

セブンのCM…

キスマイちょうだい

あれなんか好きだったな〜笑
ながーい白馬に乗ったキスマイ笑
マフラーは風になびいて笑

本当に昔のCMってみんなちょっと変←( ̄▽ ̄)

そこが愛着がでちゃうよね〜笑
インパクトは大事よ!

(^∇^)アハハハハ!


早く遭遇したいな♡
そしてー
CMと言えば(〃▽〃)


今日のCDTVでベスキステレビ版のSPOT!!

ありがとうございます
予約しました( *^艸^)

東京ではセブン版のベスキスSPOTやってたみたいだね!
こっちも?!って同じ時間のめざまし確認したけどなかったです笑←ですよね〜

オリンピックばかりで…
なかなかTV見てないからもっと見ないと!

あと…
今日の公式さんエピソード(´;ω;`)



泣いちゃったよね…
エイベさんの愛が強い

開会式のあの場所!
いつか本当に7人で立ってほしい

そして満員の観客の声や熱を感じて欲しい(;A;)

今まで見たどの景色よりもすごいよね
その日が楽しみです♡

エイベさんありがとう
大好きーー!!!


ではでは✩.*˚

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング