本心ダダ漏れ玉ちゃんはかわいすぎる♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おーはーたーまでーす★

キスブサ…
抜き打ちテストってホントに好きだな〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

寝坊したマイコに15分で朝食を作る
(もうこの時点でね笑)

でもでもでも♡
最高の画をありがとうございます!!!!


あー(〃▽〃)
お料理玉ちゃん♡
包丁使う手も美しい…

そんな玉ちゃんの挑戦。


V前から大体予想が着くんだよね〜
玉ちゃんって分かりやすい笑

トップバッターじゃないから導入部分なしでいきなり始まるんだけど…さ。


玉ちゃん顔wwwww
そしてすごい距離感ww

(’・_,’)作っといてもらえない?

聞き直す…
意味は同じだけどニュアンスが違いすぎるww


だからー顔ーー!!

もぉ♡かわいい


マイコの動線の邪魔をして横に押され

取り残される玉ちゃん
可愛すぎかーー!!

そして漏れ出す心の声。

(’・_,’)15分で?!む…はぁ?

無理じゃね?と言いたかったな玉ちゃん笑
でもそこはグッと我慢

でも飲み込む言葉はちょっと違うんだよな〜笑


(’・_,’)クッソめんど

玉ちゃんwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ダダ漏れしてますよ!!!!
この言葉こそ飲み込まないと(´∀`*)ウフフ

あーもーかわいい 
素直に心の声ダダ漏れ♡



手際のいい包丁…
綺麗な卵の割かた

キッチンがよく似合う(((o(*゚▽゚*)o)))


でもー玉ちゃんなんだよねぇえええ笑
めちゃくちゃ笑ったしww

冷凍ご飯のラップを剥き剥き。

が。


(’・_,’)あっ!


…落としたな玉ちゃんwww

冷凍ご飯はボロボロするからまな板かお皿の上で…笑

そんな玉ちゃんは地球に優しいです←ポジティブ


玉ちゃん水で洗いますか。
なんかさー!!

すんごい庶民的で笑
というか…これあるあるだよね?
やらない?

え?違う????

非難の声が飛ぶ中←
またもやってくれました♡


(し~)食べれるもの捨てる方が悪いだろ!
(’・_,’)そうだよ!!


突然の宮玉(((o(*゚▽゚*)o)))

全肯定する宮田さんの優しさ♡
宮玉最高だなあ(〃▽〃)

ありがとうございますー!!!

そして塩こんぶで最後キメて料理完成〜


めっちゃ美味しそう(❁´ω`❁)

そして玉ちゃん。
ご飯を落として使ったのが後ろめたいのか←

おいおい!急にどした?!!!



急な愛の言葉

玉ちゃん怖いからww
でも朝ごはんめっちゃ文句言いながらも作ってくれるの嬉しいし、朝から愛の言葉たくさん言ってくれるの嬉しいーー!

今日も頑張れるよ♡


(*`∀´*)クソめんどくせってなんで言ったの?


(’・_,’)いやもう本心だよね

本心に素直な玉ちゃん大好きです♡

今週もありがとう〜!!!!
いつもごめんね
ありがとうございます♡


さー!
今日もがんばるぞー


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング