はやドキさん♡本日1個目TBSジャック♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです♡

とうとう本日

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

初回放送の日♡

TBSジャックー!!!


はやドキさんも生出演かと思ったらVでした✩.*˚

4:52 〜

5:44(CM前)
5:57〜

2回ともVは同じ✩.*˚


朝からボス恋チーム♡
なんか癒しだよねこの3人(////∧////)💕💕


玉ちゃんの潤之介に似てると思う部分は


どんな役を頂いてもいつも、『逆だな』って似てないって言う玉ちゃん

スポンジのようにその役を吸収して、自分のものにしていく
真っ白なキャンバスなのような玉ちゃんの俳優としての力

なんかそんなこと思っちゃうよね毎度


今回は

超天然

マイペース、イケメン←は玉ちゃんそのまま

御曹司

どんな潤之介を見せてくれるか楽しみー!





(そーでもない)


(マイペースは玉ちゃんの代名詞)


(ですね♡)


ってかわいい〜♡
玉ちゃんの自己分析ですが

菜々緒さんから天然ワンテンポ遅いエピソードが(❁´ω`❁)


直近の情報!!!


やばー♡
なにこのかわいすぎるエピソード(*//艸//)♡


玉ちゃんクリスマスから怒涛のスケジュールなので時が止まってるのかな?
ヽ(*´∀`)ノアハハハ

鼻歌聞けるとか!!!
なんて幸せな現場ですか( *´꒳`*)キュン♥


そして5時台はV終わりにアナウンサーさんが話してくれてたから音声なしVも(*´ω`*)


手かわいすぎな♡

玉ちゃんって存在だけでかわいいよね…

ありがとう


あと。
新さんがまた素敵な記事を…(´;ω;`)


ありがとうございます
期待と不安がありますが、期待だけしようと思い
ます!!!


玉ちゃんがんばれ!!!
今夜はキュン死ですね♡



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします



人気ブログランキング