今年もあと数時間。ありがとうございました | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです

朝からバタバタ…
年賀状作ってます笑

早くやればいいのにねーヽ(*´∀`)ノアハハハ

やっとおやすみなので急いで作って、掃除して…

とバタバタと今日も過ぎていきそうな大晦日ですが、みなさんはどうお過ごしですかー?

プリンターが今にも逝ってしまいそうでして
若干焦ってます←

宛名印刷が出来ないー笑

裏面のカラーは出来るのに黒単色の宛名が…  

困ったなw
住所探し出さなきゃ行けない?


と、さらにバタバタしそうですのでお先にご挨拶を



2020年

本当に思い描いていたことが何も出来ず、ただ我慢忍耐の1年でした

そんな中でもキスマイはたくさんの幸せと喜びをくれた
キスマイだけじゃなくて、キス担のみなさんからも本当にたくさんの笑顔もらったな

エアToy2
大喜利大会
MAHARAJA

本当に本当に毎日が楽しくてキスマイもキス担も最幸〜!!!!
って笑顔で過ごせました
ありがとうございました

大好き宮玉からは…

本当に衝撃のプレゼントをいただきました♥
それが大反響でまさかのdTVさん年末のCMにチラッと写り込むことになるとか…

何がどうなるのか分からないね

BE LOVE
本当にただ美しく愛の深い物語で
これは玉ちゃんと宮田さんだったから成立したドラマだったんだろうなって何度見返しても思います♥
激甘盲目なのでその辺の感想は許してください(❁´ω`❁)
でも、これで宮玉三部作が完結した…

と思ってたらまさかのリアルTo-y2_円盤化でしょ?!
そしてそこに…


幻の運命があるじゃないですかー!!!
いやぁー♥
ありがとうございます
 
と、色々とキスマイに支えられ今年も無事に終わりそうです

1年なんてあっという間に過ぎていってしまうので、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います

今年も自担に似て←
自由で…思ったことをつらつらと綴るそんなブログに遊びに来てくださってありがとうございました

また来年も変わらず(本当は変わらなきゃいけないのかな?とか思うことも多々あるけど)
にいくとおもいますので、どうぞよろしくお願いいたします

皆さま良いお年をお迎えください
 
ありがとうございました


2020.12.31
みき





人気ブログランキング