情報が渋滞ーーー!!!!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま!!!

情報渋滞で落ち着かないから上げちゃう!

今日は紅白リハーサルだったね!

キスマイも今日かなぁ???
なんて思ってたらやっとニュース上がった!








私服風衣装…

今年も素晴らしい♥
ロングコートとか…衣装さん天才かよ(*//艸//)♡

素敵すぎる…

今日も玉ちゃんが元気に過ごしててよかった(❁´ω`❁)



そしてそしてそしてー!!!!
フレパの玉ちゃん待ってましたー!!!!


フレパ意気込みコメント…




インスタで見て…

なんてかわいいんでしょおおおおおおおおお♥となり
身長差頭一個分違うの?!!

とか萌え転がり…




かわいさに倒れそうになり

亜生(ミキ)さんになりたいぞ!と羨ましくなる

みき違いやん!!!←そもそも違う

チームボス恋♥
雰囲気いいね〜(*´ω`*)


かーらーのー!!

玉ちゃんの出る予告待ってました!!!
待ってた待ってた!!!!!

なーんてかわいいのよ…

倒れそう…



本当に…

かわいい…

(´இ﹏இ`)

玉ちゃん参戦出来て良かった

ありがとうございます(*//艸//)♡
あとは…

活躍するのか、ある意味活躍なのか←

ポンコツ具合が楽しみ(❁´ω`❁)


さー
紅白リハお疲れさまでした

他グループとは接触しないように行うリハーサル
囲み取材ではなくNHKさんから提供される写真とコメント

本当にいつもとはまた違う紅白

去年は丘みどりさんの演出に参加させてもらったけど今年は接触をなるべく減らしてだろうから自分たちの出番以外はどんな感じになるんだろうね

無観客
演者もソーシャルディスタンス

色々なものが『未体験』な紅白

無事に放送が終わって…


その後、何事もなく期間が過ぎていきますように

放送だけじゃなくて『その後』が無事でありますように


祈る!!!!

では♡

まいたま何時かなー(*´艸`*)

今日も天堂先生に絶賛浮気しながら1月からの潤之介とLuv Bias/Kis-My-Ft2に期待と妄想と膨らませてました


やっぱりここでこの曲ーーー!!!!
と、歌有り無しでの主題歌の入れ込みが神なので…

ボス恋も期待します

そのフレーズを聞くだけで胸きゅんしてしまう
そんな沢山の人に愛される曲になりますように


あーなんだか緊張とプレッシャー←なんで私がw


信じてます
大好きです

( *´꒳`*)キュン♥


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング