まいたま 5ねんめ #183 ゆっくりしてね♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま〜

本日のまいたま更新✩.*˚


やっぱり年末!
今日も風が冷たい〜

日差しが出た昼間は暑かったりしたけどね

玉ちゃん今日も眠いんだ
お疲れかな????

…お疲れだよねそりゃ

そんな時は
栄養
睡眠
が大事だから夜はしっかり寝てね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

寝る前のハーブティーって良いみたいだね

有名なのは『カモミール』かな?
安眠効果もあるカモミール

玉ちゃんはどんなハーブティー飲んでるのかまた教えてくれるといいな♡

ハーブティーにはちみつ入れるのもいいってね
玉ちゃんオススメのハーブティーの飲み方教えてね


今日もまいたまありがとう♡






そんな今日。早い時間から飲みすぎましてね←暇で
恋つづ見ながら…

『もぉおお!!!天堂先生!!!!本当に最強だなぁ!!!』

と1人で騒いでましてw

そして同時に、


ドSな玉ちゃんも見たい
ツンデレの極みみたいな玉ちゃんも見たい

となりました♥

13:00からやってて、始まってすぐ本屋さん行ってコインランドリー行って…とウロウロしながら車で最初見てて帰ってからはじーっと恋つづ三昧、ボス恋のCMこっちはやらないなぁ…

なんて思ってたら…

最初にやってた(((o(*゚▽゚*)o)))

いやーん♥
潤之介〜( *´꒳`*)キュン♥


いやもぉ…
本当にたまらんなこのCM…(´இ﹏இ`)


無事捕獲♥
天堂先生と潤之介のダブルパンチ←

幸せですありがとうございますCBC様(*´艸`*)

後半なくてこっちはやらないなー
やらないのかなー

なんて言ってたらもねちが教えてくれた♡
いつもありがとう〜(*´ω`*)
天堂先生もちゃんと見てください
そちらもよろしくお願い致します♡←




紅白も曲順決まったしね!


週間テレビ誌はよいし!!


お写真素敵でした♥
2020年玉ちゃんが〇〇活躍したって言ってくれた人はいませんでしたけど←
玉ちゃんは安定の宮田さんだったのでホッコリです
ありがとうございます

オフショット
メガネ男子

素敵です(////∧////)💕💕

さー
お風呂入ろ


ではでは
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします



人気ブログランキング