まいたま 5ねんめ #182 玉ちゃんが無理して風邪ひかないでね | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま♥

本日のまいたま更新✩.*˚


あら玉ちゃん…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

植物さんたち元気なくなっちゃったの???
暖かい太陽は元気の素なのに暖房はダメなんだね

乾燥…は加湿器がスモークになるくらいだから大丈夫だけどやっぱり温風は苦手なのか〜


でも玉ちゃん!!!!
暖房付けずに寒いの我慢したら風邪ひくよ〜!!

それも心配

だけど、ネム太、ゴム太、ビビ太のこと心配だもんね…

玉ちゃんも植物たちも無理しないで共同生活が出来ますように

大きい子達ばかりだからお部屋移動させようとしても大変だもんね

この前動かそうとして鉢割っちゃったんだもんね〜どの子のだったんだろ???

かわいい子たちが元気に玉ちゃんも元気に過ごせますように♥

今日もまいたまありがとう


さーて
今日もボス恋メンバーがテレビ出演♡


見なきゃ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

そして…



地方の壁…
(。_。)↓↓↓


例に漏れずこちら愛知は『一部地域を除く』です
お正月から地方の壁かー

袴姿での挨拶見たいよー(´இ﹏இ`)


来年はすこしでも壁が低くなりますように
よろしくお願いいたします


あ♥今日鬼滅の刃パフェ食べてきた

美味しそうなことしてるお2人がまだカフェにいるって言うから車で🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

と1時間くらいかけて愛知県の家から反対の方へドライブに行ってきました(❁´ω`❁)

パフェ食べて少し話して…

本当に少しの時間でも楽しかった

移動距離時間と滞在時間比べたら滞在時間が短いけど笑

マスクしてお話する
食べてる時はほぼ話さない

これも新しい生活だね

しかし久しぶりに外で食べましたよ


めちゃくちゃ息抜きになった!
ありがとう


早くみんなと会いたいよ…(´;ω;`)


来年は笑顔で会える日が来ますように


では♥

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします



人気ブログランキング