まいたま 5ねんめ #181 沢山食べてね♥ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたまー

本日のまいたま更新✩.*˚


おー♥
玉ちゃん元気だ(((o(*゚▽゚*)o)))

お腹空くって元気な証拠だよね(*//艸//)♡

でも玉ちゃんから『肉』って!!
『ハラミ』ってー!!


宮田さんと北山さんみたいじゃないですか(❁´ω`❁)

風呂サーですね( *´꒳`*)キュン♥←勝手に妄想


お肉食べて元気に年末年始過ごしてね!!!
本当に大変だったこの2日間
今日はゆっくり出来たのかな?

ドラマもあるし、番宣もある
キスマイとしての収録も

なかなか落ち着ける瞬間は無いけど、ゆっくり出来る時はしっかり休んでね!!

今日もまいたまありがとう♥


本日の雑誌✩.*˚

はぁ…(////∧////)💕💕

よすぎるんですよ…



TVガイドAlphaLL
玉森裕太 8P

ボス恋に対する想い
演じる為に意識してること
ラブストーリーへの向き合い方
これまでやった印象深いラブストーリー
俳優としてこれまでの経験や見聞きしたことの想い

お写真だけじゃなくテキストもすごく良かった
本当に台本を読み込んで自分の中でその役を生まれさせてから現場に入るんだな…
BE LOVEでも台本は見てなかったって言われてたし、どの現場でもしっかりセリフが入ってきてるって言われてるもんね
現場で台本を開いてるのみないとか…

何度も何度も台本を読み込んでしっかり自分の中でその役を吸収して…細かい人物像を作り上げてるんだな玉ちゃんは


年々、ドラマや映画の時のインタビューのテキストが俳優としてお仕事することへの覚悟みたいなものが見えるようになって来た気がする
たくさんの作品に触れることによって、ドラマ映画だけじゃなくレギュラー番組でのちょっとしたドラマ仕立ての時だって成長がみえるし
本当に演じる事がすきなんだな…って分かるよ

お高いし、デカい←けど毎度素敵なお写真とテキストをありがとうございます

またよろしくお願いいたします
次は表紙でよろしくお願いいたします←

それにしても…
3ページ目の玉ちゃん…めちゃくちゃ好きです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




そしてそしてそしてー!


ぶーらーんちー!!!
こっちもどうにかテレビで見れないものかね?
番組編成で始まらないか?!とおもいますがローカル番組入ってるので無理です✩.*˚

またよろしくお願いいたします♥←

あと、この雑誌知らない〜



オシャレなファッション誌????
本当にここら辺の雑誌は全く分からなくて…
とりあえず予約します!
ありがとうございました♥


さ。お風呂入って早く寝よ笑


ではー

キスマイANNPもケムケムアフタートークも面白かった♥
3分間のミュージックソンダイジェストなのにたまジローが居てスタッフさんわかってるぅぅぅぅ♥となりました笑

本当にかわいすぎるもんたまジロー天気予報…♥


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします



人気ブログランキング