まいたま 5ねんめ #179 180 玉ちゃん♥ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新♥


今日は2回〜(////∧////)💕💕


玉ちゃん
ミュージックソンお疲れ様でした
そして今年も素敵な時間をありがとうございました♥

13人で無事に走りきれてよかった


24時間終わり〜からのMステ!!!

ハードすぎる〜!!!

でもがんばっちゃうもんね♥

ありがとう玉ちゃん


からのー

2度目の更新!



(’・_,’)それから、


って!!!
1回目に書き忘れても明日書いてもいいのに
また更新してくれる

玉ちゃんありがとう


めちゃくちゃ幸せだな〜

だってこれは伝えなきゃ
写真見せなきゃ!ってなったんだよね


玉ちゃん安定の『映え』を気にしない

『(’・_,’)あ。食べる前に写真撮るの忘れたけど今撮っちゃえ』

的なお写真大好きです

食べ途中のお写真とかめちゃくちゃ萌えません?!

玉ちゃん生きてる〜ヽ(*´∀`)ノアハハハ
って←

ニッポン放送だから袋麺ではなくてカップ麺なのね
サッポロ一番様
これからも末永くよろしくお願いいたします

今日もまいたまありがとう♥


さてさてさて。
色々お知らせきてます


オソロのパーカー♥
あれも最大限に萌えるんですよ

忙しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))


今年は取材がほぼ入ってないのでいつかミュージックソンの裏側が見れる日がくること祈ってます


そしてそしてそしてー!!!



え?!
なに?!

去年参加させてもらった台湾ー!!!

コロナ禍で今年はちょっと違うね
マスク♥




あー素敵♥

コメント載ってる公式ホームページもやっと開通

https://afa-oneasia.com/ja/


◆北山宏光(Kis-My-Ft2)
不安な日々が続いていますが、1日でも早くみんなが笑顔になれる事を祈っています。みんなで助け合いながら、許し合いながら乗り切りましょう。

◆千賀健永(Kis-My-Ft2)

みんなで協力して、感染拡大を阻止しましょう!


◆宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

皆さんでチカラを合わせてこの危機を乗り越えていきましょう!笑顔で集まれる日を楽しみにしてます!


◆横尾渉(Kis-My-Ft2)
今こそ1つに!
WORLDでワンチーム!


◆藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

早くみなさんに直接会える日を願っています。一丸となり、感染拡大を防ぎましょう。


◆玉森裕太(Kis-My-Ft2)

不安な日々が続いていますが、力を合わせて一日でも早く笑顔が戻りますように。皆様にまた会える日を楽しみにしてます。


◆二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)

みんなと直接会えなくても、僕達から沢山の作品を届けて笑顔にします。今は我慢の時だけど、この先必ず幸せが待ってると思います。今を乗り切りましょう!




ありがとう

まだまだ先は長いけどがんばる!!



そんなクリスマスの今日。



1つ歳をとりました


いつもありがとう♥
みんな大好きー!!

箱開けたら玉ちゃんがめっちゃいた笑

離れていても繋がってる大好きな友達✩.*˚

全部玉ちゃんのお陰だよ
ありがとう


Mステ見なきゃー

病院の待合室の掃除の時にMステに変えてちょうど見れた♥←そういう時幸せ〜


では

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング