まいたま 5ねんめ #178 きたくー! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新


玉ちゃん〜♥
ミュージックソンお疲れ様です

12時半に仕事終わって速攻ロッカーで聞き出したよ
そして3時過ぎまで聞いて
また夜仕事終わったらロッカーから聞いてます


大好きなラジオ

嬉しい
耳元でずっと声が聞ける♥

まだまだこれから長いけど、無事にゴールできるように祈ってます


キスマイ、SixTONES
がんばれー!!!

がんばってくれてるから私も力貰えるよ

ありがとう


午後仕事行く前に記事になってた♥
 


お昼に帰宅して仕事行くまで玉ちゃんが居て、また夜帰ってきたら20時から玉ちゃん♥
ありがとう



後でたまジロー天気予報聞かなきゃ(❁´ω`❁)

間違いなくかわいいでしょ( *´꒳`*)キュン♥


今年ニュースOneでミュージックソン中継なかった!!!!

残念…

去年はやってくれたんだけどな〜

後は…
めざまし、はやドキ、ドデスカに期待かな?

どうぞよろしくお願いします
今年もテレビに残してくださいー!!

よろしくお願いします
よろしくお願いします

 さて♥
今日はアッシパルマンティエ作りました


クリスマスだしね
寒くなってきたからね

祥平にも逢いたくなったよ

久しぶりに作ったけどやっぱり美味しいね〜
また作ります

深夜帯はどっちかに出るかな〜?
聴けるだけ聴きます

がんばるぞーー!


ではでは

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします



人気ブログランキング