まいたま 5ねんめ #177 お疲れ様!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新


玉ちゃん…
今年の年末はいつも以上にバタバタしてるよね

ドラマとキスマイとしての年末年始
それからコロナ拡大してる今の現状

本当に不安で仕方ないけど…
心配ばかりしてても進まないし

Show must go on!
 
だもんね玉ちゃんの中にあるジャニーさんの魂は

どんな逆境でも状況でも、エンターテインメントという手を止めてはいけない


どうしても止めないといけない状況もあるけど、制止の制約がない限りエンターテインメントを届けてくれる

本当にいつもありがとう

やりたいこともやれないかもしれないけど、本当に無理だけはしないでね
自分の体調を勘違いだって思わないでね
身体を大切に毎日を過ごしてね


と切に願うけど…

そういう訳にも行かない時もあるよね…
どうしても仕事優先になることもある

だって私ですらそうなるんだからな…

でも本当に無理だけはしないでね


玉ちゃん今日もまいたまありがと♥

やりたいこと→大掃除

とか?!
そう言えば玉ちゃんから最近お掃除したってまいたま見ないな…

(≧∇≦*)

玉ちゃんがんばってねー!!!!!


ま♥
それだけじゃないだろうけどね(≧∇≦*)キャハハ キャハハ


そしてそしてそしてー!!!

モーエーラージーー!!!

CDTVの君を大好きだの宮玉ぶつかっちゃった案件
 
もぉおおおおおおおおおおお(*´ω`*)

(し~)タマは悪くない
(し~)俺が動線間違ってぶつかった

なんて庇って…ぶつかりそうになったハプニングを

(し~)イチャイチャ

(し~)イチャイチャ×2


マウンティングしてきましたよ♥

ありがとうございます
宮玉案件としてうふふあはは♥と幸せなお花畑に花を咲かせてるところに更に花を咲かせてくれました

花満開!


ヽ(*´∀`)ノアハハハ

宮マウは呼吸をするようにマウンティングしてくる玉さんと違って重たいのでありがたく頂きます♥
ありがとうございます

玉さんのマウは重いとかそう言う次元でないから比べられません♥
いつもありがとうございます


とね。
いつも幸せに過ごしてます

玉ちゃん宮田さんキスマイ!

ありがとう
本当に毎日現実は疲れるし大変だけど、7人が疲れを癒してくれるから日々楽しく生きてます


これからもどうぞよろしくお願いいたします♥


さー!!!
紅白の審査員発表!


おおおおおおおおおおおおおお♥
今年もサンドさんー!!!

て事は…

(((o(*゚▽゚*)o)))

また紅白前にキスマイサンドで年末ジャンボ宝くじの確認だwww

これ毎年恒例行事になったらいいのにな

サンドウィッチマンとKis-My-Ft2

大晦日は一緒になって時間と戦って年末ジャンボ宝くじの当選発表の確認を10万円でできるかなでよろしくお願いします


長く愛されるそんな番組になったらいいな

ゴールデンになって色々あったけど、本当に愛される番組になってきてると信じてます

テレビ朝日様これからもよろしくお願いします!!!



なーんて思った今夜でした♥


ではでは

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング