まいたま 5ねんめ #174 お疲れ様です♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新♡



玉ちゃんお疲れ様です(*´ω`*)

今日も長い一日だったんだね
一昨日も一日お仕事だったし

年末年始に向けて個人のお仕事、7人のお仕事、打ち合わせ、リハーサルってやることたくさんだよね
去年の年末もギリギリまでグラメ撮影してたね
師走という字を実践してるような忙しさ

休める時は休んでがんばってね!!!

おうち帰ったらあったかいお風呂に入って大好きなアイス食べてね♡
お腹壊さない程度でよろしくお願いします笑

まだ流行りはチョコミントかな????

さむーい冬になってもアイス常駐してるとか本当に玉ちゃんて・・・

かわいい(*//艸//)♡


お疲れ様でした♡
今日は早く寝て疲れとってね〜

今日もまいたまありがとう✩.*˚



そしてそして♡

やっと届きました〜

かーわーいいいいいいい♡
少し早い誕プレになりました( *´꒳`*)キュン♥

ラブリングみたいに角がたってるのかな?って思ったけど←形状からして
柔らかい当たりでした♡




が・・・しかし。。。。。

指輪の細さに圧倒され・・・( ̄・ω・ ̄)

いや無理よ玉さん・・・(;¬_¬)



細すぎるってば薬指入りませんて!!!←

いやーマジで女辞めたくなる瞬間でした♥

ネックレスかピンキーで着けようかな
着けて出かける予定も何も無いんですけもね・・・(´;ω;`)


あと今日はニュースな会のKALDIで買ってあった大学芋のたれで大学芋つくったよーん



大学芋って宮玉カラーだよね(❁´ω`❁)

幸せの味がします♡←お花畑


さー
今日も玉ちゃんが笑顔でハッピーなことがあったこと祈ります♡
明日もハッピーにね玉ちゃん♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング