【追記】まいたま 5ねんめ #172 がんばってね♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ついきー!!

CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル〜♡



10万円かぶりだけど
出てくれて嬉しい♡


そーしてー
Mステさん。

 

おうw
ですね( ゚∀゚)

ありがとうございます♡
まだまだキス担の夏は終わりません!!!!


紅白もワンチャンある…かも?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

真冬に夏の歌歌おうぜ!

楽しみだな〜♡


追記終わり✩.*˚





ばんたま♡


本日のまいたま更新

今日は7人お仕事なのね(*´艸`*)

しかも長い一日とか…


どんな撮影してるのかなぁ(*//艸//)♡

7人お仕事は楽しいね
長くても楽しいからがんばれるね〜


さっさっさ。


さっさっさ。

????

???????


さーがんばろー的な?

さ!やるぞ!!って気合いとかなのかな??



玉ちゃん語…

ニュアンスですね♡


今日もまいたまありがとう

玉ちゃんの今日もハッピーでありますように♡


さー!!!
来ました来ました来ましたー!!!





ぎゃーー!!!!




か…


噛んだ…


直に←

ドラマではフワッとしてたのに…


玉森監督すごい…


そして自由気ままな監督に全てを任せる宮田さん…

宮玉尊い…



ちゅーするより
ハグするより  


ものすごい色気なんですけど…
蘇ったタマさんの色気…

あーこれはヤバいやつ来るぞ…


(////∧////)💕💕


全編見れるの楽しみです♡



運命ありがとうございますーー!!!


さ。
少プレ見なきゃ( *´꒳`*)キュン♥

お仕事忙しかったので、今日の癒し♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング