来週10万円と、こっちでもBE LOVEー!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーす\(>▽< *)

来週は10万円だね〜♡



テレビ誌では載ってても、実際に週間テレビ欄に載らないと安心できないので|ω・*)

来週無事にあるようでよかった♡

そしてそしてそしてー!!!
土曜日にやってた番組
『あざとくて何が悪いの』内でBE LOVE予告やってたーって土曜日に見てたんだけど、関東だしーなんて確認してなかったんだけど…

昨日、関西でも同番組でやってた!と見ましてね。
やっとこちらの放送も確認…


やってるやん!

見る時もある番組なんだけど、もし見てる時にCM入ったら・・・

ぎゃー!!!!

って叫ぶよなコレ。
1度だけ10万円内でやってくれたdTVさんのCM。
まさかまた捕獲できるとか…

この枠は本当は…

なのかもしれないけどね

だけど!!!
ずーっと静かだった公式さんも帰ってきた!!!!!

おかえりなさい(;A;)
待ってましたー!!!!



#モテたいぜダンス

を引っさげておかえりなさいです♡




⊂*`∀´⊃どした?

最後のここはアドリブなんすかね?!

#本編はアドリブも満載です
#振り付け師さんにも監修していただきました


振り付け師


振り付け師…

わざわざ振り付け師さんにも監修していただきましたなんて書くってさー

【うちの】振り付け師さんが振り付けしたりしてない???
(*´ω`*)

モテたいぜダンスかわいいよね〜
スマホで本編見てる時はめちゃくちゃちっこい所で踊ってるからよく分からない表情も←テレビで見ればいいんだけど笑笑

これなら全画面で見れる!
ありがとうございます♡

4話前にはもう少し公式さんも動いてくれるようになってるといいな♡


今日は週刊TVガイド発売日!


そしてバゲットにみっくん\(>▽< *)


これからどんどんドラマ映像解禁していくね(*´罒`*)

ボス恋もまた新予告明日来るかな(////∧////)💕💕

と期待しつつ、今週もがんばりまーす


ではでは。

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします



人気ブログランキング



お友達がどんどんアメブロ休眠状態になっていってて…
寂しいのとみんな生活が少しづつ変わってきて忙しいのかな?
って思ったり。

なのに私は何も変わらないんだな…

変わらない=成長してない

ってなったりしてね
元々友達にいつも熱量とか変わらないって言われるんだけどさー
なんか自分だけ立ち止まってるような気がする時もあります

が。

これが私なので変われないし、無理に変わろうとはしないので(*´罒`*)
これからもマイペースにがんばろうと思います。

ダラダラとすいません

がんばろ!