今夜は10万円(*´ω`*) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです☆。.:*・゜


今夜は10万円でできるかな

ビューティー対決だね

絶対面白いVになってそうな千ちゃんとMattさんのロケ!

そんな10万円の予告



やっとこちらの捕獲できた♡



他のは捕獲できてたのにこれはなかなか無かったんだよねー!!
よかった


今夜の10万円楽しみだね


そして今日。


紅白歌合戦出場歌手の発表だそうだねー

はぁ…ドキドキ

今年は初出場ではないから会見は関係ないので、ただ発表を待つのみ。。。。

早いねぇ…
もう1年経つんだあれから。


本当に今年はあっという間だった
辛く寂しことやキツいこともたくさんあったけど、いつもキスマイが寄り添ってくれたから楽しくハッピーに過ごせたよ
いつもありがとう


去年の速報は3時前だったかな??
それまでドキドキして待ってます

一応何か録画しておこうかなー!!

紅白出るかな?なんて思うようになるなんて思ってもなかった
色々な景色を見せてくれてありがとう

これからもたくさん見せてね!

だからがんばる。

あ!


めざましさんで千ちゃんやってたねーー!
本当にあの動画はたくさんの人に知ってもらいたい内容だよ

是非見てください


では


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング