まいたま 5ねんめ #120 (❁´ω`❁) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま(❁´ω`❁)


本日のまいたま更新♡

あら(*//艸//)♡
今日の玉ちゃんは香水の香りがするのね・・・(////∧////)💕💕


どしたの?!
最近は付けないって言ってたのに・・・

心境の変化かしら?

(*´ω`*)


でも香水って少し離れちゃうとちょっとキツく感じちゃうよね
香りは時間で変化するけどやっぱり強いもんね

でもつける量は自分で調節できるよねww


玉ちゃん久しぶりだから感覚が鈍ったの???
鼻痛いってwww


きっとそれは付けすぎ・・・なのか?
それとも玉ちゃんが敏感なのか・・・


でもまた香水付けちゃった玉ちゃんから香る香りは甘くて魅惑的なんだろうなぁぁぁぁああはあ!!!!←壊れる


残り香でもいいから是非とも浴びたいです←


今日もまいたまありがとう♡
玉ちゃんはハッピーに過ごせたかな?



匂わせ期間だったBE LOVE撮影時期・・・

本当に暑かったよね・・・
メイキングで見れた台所の扇風機やスタッフさんが当ててるハンディーファンが物語ってるよね・・・

めちゃくちゃ暑かったと思うけど・・・
全くそんなの感じられない♡
洗い物シーンの背中が汗で濡れてるのはめっちゃ萌えますが←

ありがとうございます♡



そんなBE LOVE裏話



波打ち際のベッドってインパクト強いよね

でもあの夕暮れだったからこその美しいポスターが撮れたよね・・・

本当に天才ばかり集結して出来上がったドラマだよね♡

素晴らしい作品を見せてくれてありがとうございます♡
3話から・・・悲しくて苦しくて泣いて見ていられないだろうけど・・・
ここからが見たことの無い玉ちゃんの頭の中だからね

しっかり見ようと思います♡

ではではでは♡

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします





人気ブログランキング