まいたま 5ねんめ #119 楽しそうでよかった♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま♡

本日のまいたま更新♡

今日は7人揃ってるのね(*´ω`*)
7人お仕事楽しいね〜

だいすきなキスマイお仕事♡
玉ちゃんたくさん笑ってるんだろうね(*´艸`*)

今日も楽しそうでよかった

で!寝すぎたからおねむって・・・(❁´ω`❁)


お子ちゃまか! 
 
はぁ♡

かわいいなぁ
玉ちゃんって本当に天然にかわいいんだよね

狙いがないって言うかさ・・・
何しててもかわいい♡

タマはそのままでいいよ♡←宮田さん

本当にそれに限りますよ・・・
かわいいもん(////∧////)💕💕


今夜もたくさん寝てね♡
玉ちゃんがちゃんと寝てると嬉しいよー!!!


今日もまいたまありがとう♡



で!!!


BE LOVEウラ話

本当にかわいいんだよね・・・
愛しかない現場だったんだよね玉ちゃん・・・

大好きな宮田さんとのちゃんとした演技のお仕事

本当に宮玉って得意分野が違うというか・・・
それぞれ違うからこそ尊敬しあって高めあえるよね
足りない部分を2人で補うとひとつになる・・・

尊いよ宮玉・・・
ありがとうございます


かーらーのー♡




次回キスブサ♡
期待しかないんですけど!!!





Matt様の玉ちゃん加工かわいすぎるーー!
絶対玉ちゃんの事大好きになってくれたよね♡

楽しみです!

では♡
今夜の10万円楽しみだし

ウェーブさんからお知らせ☆



チェック到します!
ありがとうございます


では♡

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング