まいたま 5ねんめ #87 明日はサタジャニ★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま♡

明日のサタジャニは宮田さん!!!


買いに行かなきゃ(*´罒`*)


本日のまいたま更新♡



今日は寒かったねー
やっぱりお天気悪いともう寒くなるんだね

そろそろ秋服も用意しなきゃ♡

と言っても・・・
なかなかゆっくり、お買い物も出来ないからな(;A;)


早く自由になる日がくるといいな・・・

ね♡玉ちゃん


好きなお洋服もゆっくりお買い物したいよね


やっぱり自粛は薄れても、最大限の注意を払ってるよね
まだまだ安心できる世の中じゃないから


本当に玉ちゃん気をつけてね

ライブも控えてるからね♡
めちゃくちゃたのしみだな〜


そして!!!
ねねね見ました??このネットニュース

この前のうたコンよね(^O^)

あはは記事になってるw

本当に速報も大切だし、分かる
でも色々と変わってくるといいな

玉ちゃん今日もまいたまありがとう♡


今夜は秋鮭のホイル焼き♡


秋!ってご飯にしたくて今日はホイル焼き
昨日は栗ご飯♡←写メなし

秋になったね〜
美味しいものも沢山♡

食べて幸せいっぱいもらいまーす


では
 
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング