まいたま 5ねんめ #60 教えてね♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたまー!!


#キスマイ花火

詳細来たね\(^o^)/


宮玉結婚記念日の花火大会ありがとうございます←



花火大会まで1時間切ったよ\(>▽< *)

こちらのアカウントで花火が上がるみたい♡
 




見に行ったら既にフォローしてありました

キスマイ花火のためにツイート全削除したの???
つぶやき0だよね???

いつフォローしたのかもわかんないけど←
多分なにかツイートされてたからしたはず・・・


楽しみだね\(>▽< *)


そして♡

本日のまいたま更新




玉ちゃんにはやっぱりセミさんの鳴き声が悲鳴に聞こえるのね(;A;)
優しいなぁ

本当に残暑きつい 

暑い

( ̄▽ ̄)溶ける・・・

って感じだよね

暑いって言うか、蒸し暑いよね!!!

ジメジメ・・・あっつい

玉ちゃんは大丈夫かな???

ドロドロ溶けちゃったら私が玉ちゃんの欠片を集めに行くのでどこで溶けたのか教えてください←


\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!


今日も暑いけど玉ちゃんお疲れ様でした
玉ちゃん本当に何してるのかなぁ・・・

って毎日思っちゃうな・・・


今日も楽しく♡1日ハッピーでした


また明日も楽しい1日になりますように


さーあと30分で花火ー!!!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします



人気ブログランキング