10万円からの大切なお知らせ(;A;) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです\(^o^)/


10万円でできるかなの大切なお知らせ

なんだろ?
こんな時期だし←改正期

ドキドキ・・・と番組終わるの見てたら・・・


!!!!!!!!





。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ゴールデンにキスマイ特番3時間半!!!!!!


10周年イヤー←ね

10周年じゃなくて∑(@º口º@)!!

ま、10周年だろうが10年目だろうがよし!

よいよい!!!
お祝いが1年続くということで\(^o^)/

改めて
テレビ朝日様ありがとうございます

形態は変わっても、長年キスマイの冠番組を続けてくださって感謝しかありません


9月21日!

ENDLESS SUMMER の初週の最後の数字のわかる日だね


楽しく見るために出来ることをがんばろ\(^o^)/

20日はおやすみ貰うので最後の日ややれることをやろうと思いまーす

戦うのは自分自身(♡ˊ艸ˋ)♬*

タワレコにもチラッと行けるといいな・・・
レシート欲しいよー


と♡
10周年イヤー♡



いつもの10万円じゃなくて10周年の札を付けるのね(*´艸`*)







キスマイ特番(仮)


(o ̄∇ ̄o)♪
そのまま正式タイトルになってもおかしくないな笑

(仮)まで付けて←

続々と発表されていくであろう特番内容!


またたくさん体張るのかな♡
待ち遠しいねー


昨日のかわいい玉ちゃん♡


並び順!!!


宮玉♡
宮玉♡

はー♡
すき(*´ω`*)



メルカリ、広くは検索しないから10万円に出会わないけど←当たり前

しばらくしたらまた色々見てみよう(⁎˃ᴗ˂⁎)


そして今日は女性自身さん




買ってきたよー!!

特別付録 秘蔵写真Kis-My-Ft2 15年

(;A;)

デビュー前ライブ写真
デビュー後ライブ写真
シングル撮影写真
カレンダー撮影写真
10年目を迎えてのインタビュー

ボリュームたくさん

中綴じ付録?
なんていうのこれ?

女性自身さんとか週刊誌にはよくあるよね広げるページ←伝わる?笑

素敵なキスマイありがとうございました


さて
火曜日ですー

今日もがんばろー\(^o^)/


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング