まいたま 5ねんめ #54 あと少しがんばってね!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

全部書いて・・・
更新ボタン間違えて全部消えるという←

やり直しなまいたまです♡


本日のまいたま更新♡


玉ちゃん少しはみっくんとちゃんと会えたのかな?

本当に忙しくめちゃくちゃがんばってるよね

キスマイからひとりで24時間テレビへ

キスマイ北山

本当に昨日からたくさんその名前聞いたよ(;A;)
どれだけ24時間がすごいかってよくわかった

そして初めて?!と驚かれる



十分今までやって来てもおかしくないけど、そればっかりはご縁があるからね

今回、みっくんがキスマイを代表してキスマイを背負って頑張ってくれてる

MCをやったときも、みっくん仕切りのコーナーでのコメントも本当に北山宏光のすごさが伝わってきたよね

またこれで6人が刺激を受けていい相乗効果でキスマイが盛り上がるといいな♡


番組もあと30分!

最後までがんばってね!!!

玉ちゃんもどこかでみっくんの勇姿見てるかな?

私もキスマイ出演の感謝とお礼を込めて
少しですが


追加

ミュージックの時のようには多く募金は出来ないけど気持ちだけ

ありがとうございました!!!!

キスマイが見たことない景色をたくさん見せてくれる

それは去年からずっとだね

台湾
紅白
コロナ自粛生活のなかでのWEB FES

まだまだ見たことない景色を見せてくれるよね

これからもよろしくお願いします♡


あ!
これも買っちゃった\(>▽< *)



んふふふふふ♡
イオンに買い物行けなかったからね
行けたら買うつもりだったけど無理でしたー

忙しい・・・(;A;)


『負けないで』

違いの

『負けないで』

でもいいけどなー←
とか思いながら笑

ZARDの負けないでは本当に名曲です
いい曲だよね

ただ、キスマイもいいんだよーと言いたかっただけー笑

では★

明日の10万円・・・


何がある?

なになにーー!??????


明日しっかり見ないとね★


では!!!
みっくん本当にあと少しがんばれ!!!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング