容量かくほーー!!!!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです\(^o^)/

来週24日★


 10万円だー!!

デビュー日に収録してたやつだよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
なにやるのかなぁ(♡ˊ艸ˋ)♬*

楽しみだな〜

玉ちゃん最近の10万円では活躍してないので←帰れま10は体張ってがんばってた\(>▽< *)


そろそろ玉ちゃんのターンかと期待しております★

24時間の翌日か・・・( ̄▽ ̄)ハハハハ

レコちゃんがんばってね★
とりあえず27時間空けました\(^o^)/

でも2016年の色々そんなに消せなかった・・・笑

少クラとか少プレとか編集してなかったからしてたんだけど・・・
Mr.PrinceとかさMr.KINGとか・・・
今は表に出てるJrくん達がまだグループ出来てないとか

いやー時の流れ感じたね〜
キスマイの衣装着てたり


と懐かしみながらバッサリとドリボだったりジャニアイだったりの部分に編集(*´艸`*)

とりあえず24時間テレビ分は確保!

出ない部分はバッサリ切っちゃえばいいもんね〜
番組全部予約しました★

でももう少し増やさないとギリギリでヤバいからまた見ながら削除しよーかな

がんばろー\(^o^)/


あそそ♡
昨日ね、Twitterで回ってきたこのアクセサリー

自分でカスタマイズ出来るんだけど♡



宮玉にして見たらなんて素敵なのかしら♪(●´艸`)ムフフ



ちょいお高いっす・・・
厳しいですわ・・・


パララブのビズーさんも素敵なんだよね♡
グラグラのSTAR JEWELRYさんも♡

やっぱりアクセサリーってキラキラしてて夢があるよね♡



あ。そーだ★
24時間テレビ
色々と参加出来る事たくさんあるよね

昨日、狛犬塗り絵を募集されてたから・・・





スマホで色塗りして応募してみた٩(ˊᗜˋ*)و♪

バーチャル募金列とかはハードル高いけど←
これならね(*´艸`*)

もう少ししっかり塗ってまた応募しようかな

ではでは
やっと今日おやすみだ\(^o^)/

涼しいうちに・・・

片付けしよう。
うん

がんばれ私



では★

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします





人気ブログランキング