宮田さんありがとうございました♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです〜\(^o^)/


気づいたら24時間テレビって来週なのね・・・
早いなぁ
見れない時間帯は録画なのか・・・
念の為全部撮るか・・・

まだ決まってなく

とりあえず直前番組から翌朝までは予約しました★

番組自体はそんなに見てないんだけど・・・
深夜にやるしやがれコラボは生放送ならではな感じが面白いから見ることが多いんだけど←ちょうどいい時間に始まるよね
テレビが空く時間!

それが今年は、こんなご時世なので・・・


収録だよね
うん

安全第一

本当に無事に終わること願うしかないね

とりあえずやってない分の残りをダビングして・・・
何消そう・・・
ちょいちょい容量捕獲するのに消してきたけど・・・
今、録画のトップにあるのがエビキスの少プレ

んー!!!
消すのかー

何消そう・・・
キスブサも結構消してる(⁎˃ᴗ˂⁎)

もうちょい厳選して何とか30時間くらい空けたいな〜

それか、画質落とすか・・・

いやそれは嫌だ


とりあえず、今日は日中お休みなのでがんばりまーす\(^o^)/

と言いつつ

なんにもやれずに終わるのがいつもなんだけどねww
何かはしよう←


ではでは

あ。

萌え日記

宮田さんありがとね
そらジロー贈呈式があるから本当に更新ゆっくりしてくれてるね


2日←そらジロー
3日
6日
8日
8日
9日
10日
12日
13日

今一番下
次更新したらそらジロー消えちゃう・・・

自分のペースで・・・って言ってたけど・・・
やっぱり見れなくなっちゃうことをすごく気遣ってくれてるよね(;A;)
ありがとう

十分すぎるくらい見せてもらったよ!
ありがとうございます

そしてそれで思い出した


玉ちゃん
隠し撮り・・・は?←

( ゚∀゚)アハハ

来週24時間テレビに遊びに行った時←決めつけ
にコソッと撮ってくれるかな??

たくさん働いてくれたミツ担さんめっちゃ待ってるので玉ちゃんよろしくお願いします★
私も待ってるー


ではでは


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッと


人気ブログランキング