まいたま 5ねんめ #43 ♪(●´艸`)ムフフ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま★

本日のまいたま更新♡


玉ちゃんwww
なぜにめっちゃ早く起きてやろうと思ったんだい?笑
特に予定無かったんだよね?

本当に玉ちゃんって・・・

面白いwww
思考回路がちょっと違うんだよね( ゚∀゚)アハハ


玉ちゃんのめっちゃ早く寝るって何時なんだろ????

寝れずにゲームしてたら朝とか←

そうなってくると本当に早い←の基準が分かんないww

でも早く目が覚めて・・・


何してたんだ?笑

何にもできない・・・


はずは無い!!!←



でも、目は覚めてもさー


『まだ4時?!!!』

って感覚になるとそれ以降無理だよね笑


早すぎて何にもできないww
玉ちゃん分かります


が、早く寝るのは早く起きる予定がある時にしてね笑
寝不足になるといけないからー!!

そして今日の関東はお天気不安定だったんだね

雷大丈夫かな???
都内も急な豪雨で冠水してたってニュースで見たよー!

玉ちゃんのワンコちゃんも玉ちゃんも無事に過ごせますように♡

今日もまいたまありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)




今日はねー
ファミマでひよこちゃんエコバックがもらえるというとこで♡



行ってきたー!!

ひよこちゃんたくさんの欲しかったけどもう無かったんだよねー
また店舗回ろう♡  


ではでは

今夜はニカ玉キスラジ\(^o^)/

寝ないようにしなきゃ←


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング