キスラジ次回ニカ玉★とキスブサー!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです★


来週のキスラジー!!!


ニカ玉★
しかもニカちゃんお誕生日当日!!!←日付変更してるからね

ニカちゃん30歳かー
早いなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)

ニカ玉もあれだけわちゃわちゃしてたのに最近は落ち着いてるもんね←あれはアレだし

お誕生日会なキスラジ♡
楽しみだね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*


昨日のキスブサ♡
いつもありがとうー!!!

本当にかわいい(´>///<`)♡


抜き打ちテスト
内緒で同棲してたのがバレた時の対応

抜き打ちテストすきだわ〜(^O^)
普段のプラン立ててやってるのとは全く違う!

反応が素直だよね♪(●´艸`)ムフフ
可愛すぎる♡


玉ちゃん・・・♡

誰か来たってバタバタ出て行くマイコ。

抜き打ちテストとは知ってても内容わかんないからどうしてもこーなるよね笑

今日はなんだなんだ?!
だよね頭の中( ̄▽ ̄)


やばい!!!どうしよう!!!

なんて駆け込んできたらこーなります笑


で、お父さん登場(^O^)

驚くお顔がかわいいです♡


マイコのお父さんしかないでしょ←とか突っ込んどく


本当にかわいい♡

つい笑っちゃうよね(*´艸`*)


状況把握した!
あとは・・・戦うのみだと気合い・・・←なのかな?笑

表情変わってスイッチオン★



あー途中まで良かったのよ
同棲したら相手がよくわかる色々と経験して、次のステージへ・・・

は、分かる♡

が、『だったりとか』は・・・ね



お父さんにやられるよねww
これを言われると思ってないからこっからだよね笑
ここまでよかったのにな〜


(’・_,’)擬似 擬似・・・  あの・・・擬似・・・

擬似です・・・


玉ちゃんwwwww
しかも玉ちゃんはここで終わり??

同棲やめて別々に暮らしてくださいがなかったw
あまりに酷くてカット・・・かな笑


や、でもさ
すごくよかったよ

真面目に答える姿とか、声のトーンとか本当に素敵でした♡

玉ちゃんもそんな歳かぁ・・・
とか寂しくなるくらい←



ま、頭が・・・

悪い・・・

かな?

とか言われてるのめっちゃかわいいけど♡

抜き打ちテストスペシャルないかなー

7人でやって欲しいな(⁎˃ᴗ˂⁎)


ではでは

今日もがんばりましょーねー

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング