1000円ガチャTシャツ!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです★

10万円でできるかな
昨日も楽しかったね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*

ゲストさんには絶不評な1000円ガチャTシャツ★

これ、私めちゃくちゃ欲しいんだけど笑
ちょっと検索してみたら・・・
ガチャの会社にたどり着いてね



そんなことになってたのね?!!
やっぱり欲しいよねこれ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

で、昨日の上川さんの神のような引きの強さ・・・

最初は3枚しか無かった1000円ガチャTシャツ
青が出て・・・

あれよあれよと


7枚揃う笑
本当にすごいわ上川さん!

 ぜひ次はこのTシャツを中に着てガチャロケしてください♡

東さんにタジタジだった宮田さんもかわいすぎたよね(⁎˃ᴗ˂⁎)
大先輩にド緊張
行動言動がおかしくなる笑

太輔さんが言ってたけど前髪を触り出すと困った時ってね(♡ˊ艸ˋ)♬*

それねー
宮田さんおでこの際の汗ふくのと、前髪を触り出すとテンパってるよね(^O^)

それにしても!なド緊張だったよねー

なかなか大当たりを引かないし、ビリビリ効かないし・・・鉄人ですか?笑

それに・・・少年隊ネタはギリギリギャグ・・・
どー反応していいかわかんない笑

東さんって実はめっちゃ面白い人なんだな〜
真面目な顔して面白いことする人笑


みっくんはめちゃくちゃゲストさんに気を使ってるよね〜
波瑠さんのビリビリのくだり・・・

横尾さんがめちゃくちゃ鋭いツッコミしてて笑えた笑
キスブサもだけど、横尾さんワールドに入った時の辛辣なもの言いがめちゃくちゃ面白い笑

ご意見番みたいな立場になってたけど笑

そしてニカちゃんよ!!!
なにあの可愛すぎるニカちゃんー!!!!
猫のぬいぐるみ出した瞬間のあの笑顔!!!
そしてその猫のぬいぐるみをずーーっと抱えて福袋から出す仕草

かわいいしかないんですけど・・・
やっぱりニカちゃんは小動物ですかね?

やばー(´>///<`)
ってくらいかわいかった

6000円ガチャ・・・
あれはやる人すごいなって思うけど笑
私は絶対やれないー!!!
(o ̄∇ ̄o)♪

むりっす笑

そんなこんなな10万円★

来週も続きとか笑
ありがとうございます★


玉ちゃんもまた何かやってくれるといいけどなぁ〜

髪切った後でめちゃくちゃかっこよかった(////∧////)💕💕

あれだけ伸ばして・・・
特に何も無くバッサリ切る

裏では何が起きてるんでしょ

なにか起きてては願望だから・・・
何も無いかもしれないしwwww

新しい発表をずーーっと待ってます★


ではでは

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします



人気ブログランキング