まいたま 4th #363 玉ちゃん(;A;) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま★

本日のまいたま更新♡

玉ちゃんwwwwww

となったのは私だけじゃないはず!!!!!

どんな靴擦れしたのよ〜(*≧∀≦*)キャハハキャハハ

玉ちゃんのサンダルで思い出すのは本当にビーサンの日焼けと・・・
ファー的なのとか羽とかワイルドなあれ←Kis-My-Gallery WORLDだった???
違った?なんだっけ???←確認してないw

を思い出します♡

どんな靴擦れしてるのか写真求む←

むふふ(❁´ 艸`❁)♡


でもかわいいよね♡
絆創膏貼ったら無敵になる説な・・・
お子ちゃま♡

  よかったね玉ちゃん♡

痛いの痛いの飛んで行けー

とさわさわしたいです(  - ̀ω -́  )✧←

玉ちゃん的に夏は靴擦れっていうイメージが・・・
かわいいです♡

靴下で守られてた春までだったのが突然、無防備な裸足にサンダルになるという
夏の始まりのこの時期


玉ちゃんの足がんばれ!!!!!!

玉ちゃんの白い足を守ってください←
よろしくお願いいたします♡


今日もまいたまありがとう♡
やっぱり・・・
4周年は触れない(≧∇≦*)

それでこそ玉ちゃんです♡

あとあとあと!!
今朝知ってめちゃくちゃ・・・
 
やーん!!もぉおおおおおおおお(♡ˊ艸ˋ)♬*

となったこちら♡


かわいい玉ちゃんから『(’・_,’)会いたいです』なんて言われたら骨抜きですよね
ミッチーさん玉ちゃんのこと可愛がってくれてるから尚更だよね(*´艸`*)

玉ちゃんかわいすぎる・・・♡

ミッチーも虜になりますわ(^O^)

また落ち着いたら・・・
うつむき君の会よろしくお願いいたします♡


からの。

今日の、ベスステ・・・



(;A;)・・・

これからのエンターテインメント

玉ちゃんのインタビューに感涙・・・

ちゃんと伝わってるよ!!!
玉ちゃん大丈夫だよ♡

だからいつまでも夢を希望を与える存在でいて下さい

玉ちゃんありがとう♡

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング