キスブサ名言クイズ♡過去映像が嬉しい(♡ˊ艸ˋ)♬* | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

いよいよ来週!!


玉ちゃん大トリなのね♪(●´艸`)ムフフ

どっちなんだろ???

すごーい( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃
10万円獲得!!!!


又は

ちょっと待ってww
1問くらい当ててよ〜(・∀・)
な0問か・・・


どっちかの振り切れてる気がするけど・・・笑
さてさて♡



獲得なるか!?


乞うご期待★
宮田さんの当たるかなぁ〜
いつもすっごいいい顔して見てるからな(*´艸`*)

そんな昨日のこちら1週遅れのキスブサ♡
名言クイズ・・・

これ本当にめちゃくちゃいいです
ありがとうございます!

だって・・・
思わぬ過去のキスブサに出会える♡


若い!かわいい!!!



あぁぁああああ(;A;)
恭ちゃーーーーん♡



恭ちゃん・・・(*´▽`*)
無造作ヘアな恭ちゃんすきよ♡
そして、こうやって見るとまだまだ華奢だよね

今、身体付きも大人の男性だもんなぁ・・・
(♡ˊ艸ˋ)♬*

もうひとつが・・・


私が完全に堕ちる直前・・・





今も昔もスーツが良くお似合いです♡
こういうテーマな感じのVの内容は大きく変わらないけどww

玉ちゃんwwwww

となる事が多々・・・( ̄▽ ̄)
ま、そこがかわいいんですけどねえ♡


そしてそしてーー!
昨日の夜会
ゲスト風間くん★

風間くんの以外な交友関係・・・



え?!
みっくん!!!!!!




なんか・・・
さすがっすよ北山さん・・・

あらゆる所に繋がりを持ってるよ

風間くん!!
共演した『宮田俊哉』はどうですの?!
全くなの?!!!!!

とか思ったり思ったり←笑

玉ちゃんじゃないけど、本当にみっくんってすごい人だよ・・・

たくさんアンテナ張って色々な情報を漏らさず拾う
そしてたくさんの人と交流をもつ


すごいなぁ・・・
それがもっと色々に繋がっていくんだよね♡

そのうちまたびっくりするような人からみっくんの名前出てきそうだね(⁎˃ᴗ˂⁎)


金曜日です
今日はキスどき・・・ないー!!!

ない代わりに・・・♡
日曜日のお楽しみがあるからね♡

日曜日は朝早く起きてカレー作ってから仕事行こう
一発勝負なキスどきを見逃す訳には行かない!!!
頑張れ私〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ではでは♡

今日もがんばりましょ〜

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします



人気ブログランキング