玉森裕太♡キスラジ♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです!!!



玉ちゃんのキスラジ
本当にかわいいかったー(////∧////)💕💕


ありがちキスマイ

(’・_,’)おとこのこばっかりつるし上げに合ってる気がするんですけど!

もうさー

(’・_,’)おとこのこ

(////∧////)💕💕
やばいよねー 
玉ちゃんの言葉ってほんとにかわいすぎる・・・♡

そして昨日も文化放送での収録じゃなくてご自宅かはリモート収録♡

ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
その言い方がまたかわいい・・・


(’・_,’)リモート収録というとでひとりでお家で収録しております。
なんか変な感じだなぁ〜
あの〜ダイニングテーブルに座ってテレビもつけず無音の中で・・・
なんかまーまーな声を張って喋ってる自分・・・
が!ちょっと窓に反射して写ってるって言うね!そんな自分の姿を見ながらちょっと今日はやっていこうかな〜って思っておりま〜す


玉ちゃんのお家めっちゃ静か・・・
そしてちょこっと声が響く・・・(*´艸`*)

物がないんだもんね
それに家具が木製だからなのかなぁ

始まる時すごく響いてるな〜って思っちゃった♡
自宅のダイニングテーブルからお届けする玉森裕太キスラジ♡


(’・_,’)そ〜ですねぇ〜

って言った時、いつもやるお鼻摘んで無いかなぁ♡って声になってた(♡ˊ艸ˋ)♬*←細かい萌え萌え


玉ちゃんの選んだ1曲が・・・

(’・_,’)みんな覚えてるかなぁ〜?Another futureのカップリングで入ってたPerfect World?って曲あるんですけど・・・どの曲にしよっかな〜って思った時になんかパッて浮かんできて、なんか曲の世界観とかもいいかな〜って思って。今の状況だったり歌詞だったり・・・なんかねサラッと出てきたから、あ!これがいいかもと思ってちょっとこの曲をお届けしたいと思います
それでは聞いてください♡
Kis-My-Ft2でPerfect World

めっちゃいい・・・(;A;)
世界観があってるって言ってたけど・・・
本当にこれから待ってる明るい未来への希望だったり、MVの楽しそうなキスマイだったりをすごく思い出したよ(;A;)
わちゃわちゃシェアハウスなMVだったよね(*´▽`*)
初めて買ったCDがアナフューなのでこれは本当に思い出深い曲でした。
玉ちゃんのようなふわふわとあったかいこの曲♡
それを選んでくる玉ちゃんは本当に存在が全て癒しなんだな・・・♡と思いました♡

メール一通一通に

『玉森くんこんばんは!』
(’・_,’)はいこんばんわ

玉ちゃん・・・かわいすぎる・・・(♡ˊ艸ˋ)♬*

そしてJrくんとのゲームのお話

え?
玉ちゃんから?!

(’・_,’)僕から、僕がよくやってるゲームやってる人いないの???

って聞いたの?!
(’・_,’)聞いただけですよ!最初とりあえず
←とりあえずて玉ちゃんww

いやいや!そこは玉ちゃんだからいい。

玉ちゃん発信だったの?!
ええええええ♡

そりゃJrくんたちその時はやってなくてもすぐ買いに行くよ!
玉森くんとゲームできるの?!ってなるって

玉ちゃんが先輩してる・・・(;A;)

木村くんや中居くん影響かなぁ・・・
玉ちゃんが少しでも人と関わっていこうって思ってくれるようになったんだね・・・

これまで関わりないと言ってたのを

(’・_,’)言わないし、俺もあまり上手く話せないし

と言っておりますが←
多少の関わりあったかもしれないけど、やっぱりねえ( ̄▽ ̄)
玉ちゃんだもんなー

自分のことを話すのが苦手な玉ちゃん♡
(’・_,’)恥ずかしい

(*´艸`*)
本当にかわいいんですけど!!!!、

と夜中に悶えておりました笑

朝6時までゲームしちゃう玉ちゃん♡
朝起きて掃除にお料理に・・・と昼間にバタバタしてると夕方寝をガッツリしちゃうから夜起きてから寝れないんだよ〜

ガッツリ寝(*´▽`*)

寝る時は明るいのに起きたら真っ暗だよね笑
そんな玉ちゃんのおうち時間ありがとうございました♡

咀嚼音リクエストに

(’・_,’)俺は・・・やです。聞かせません。恥ずかしいです。無理ですごめんなさい。

宮田さんやみっくんにはお口の中見せてたくせに〜♡←ちょっと違う



キスマイダイス!!!

(’・_,’)今回はね宮っちとガヤさん以外で行かせていただきたいと思います!

サイコロがないからって・・・

(’・_,’)北山さんと千賀さんと横尾さんと二階堂さん紙に書いて・・・

←って紙をめくる音!
それラジオの資料?( ̄▽ ̄)

切り取って捲ったやつにしましょうかね♡

(’・_,’)きた、せん、に、よこ

(’・_,’)よーこ書いておけ!これね

ちょっと待ってくださいねすーーぐ終わるから!

って紙ビリビリ破く音!!!
あーーーリアル〜♡

玉ちゃんのくじ引き方法はトランプ方式でした♡
引き方かそれぞれで面白い(⁎˃ᴗ˂⁎)

選ばれたのは・・・

北山さん


本当に胸熱な北玉


(’・_,’)あ!北さんだ。北山さんについてちょっと僕から語らせていただきたいと思います

北山さんなんだろなーすごくデビューする前から思ってたんですけど、いちばんメンバーの中で最年長ってこともあってすごくね、キスマイのことを引っ張ってくれてて、誰よりもキスマイのことを考えていてくれてて。熱い男だなってっていうのはこれはデビューする前から僕はずーっとおもってたんですけど。
んー
なんだろなその姿ってホントにかっこよくて、僕が思うのは『みつすごくキスマイのために何かを頑張ってくれているな』ってのを感じて、あ、俺も負けないように頑張らなきゃとかもっと何かサポートできるようにしなきゃとか、みつの姿をみて感じることがすごく多くて、
北山さんってすごく熱い人、そしてすごく真面目で熱心な人だなってのはもう・・・何年一緒にいるんだろうな・・・じゅう・・・しごねん?
くらい一緒にいるけど、変わらないのは本当にすごいなーと思って
うん
本当に北山さんには感謝してる部分がホントに多いですよね

うんー
みつとねー最近。
みつだけじゃないんですけど、最近やっぱみんなと会えてないから話す機会もホントになくて・・・
北山さんに最後あったの何時だろうな???
んーーー
あ!なんかね結構前になっちゃいますけど、メイク中に北山さんがね、
すーごい遠くのほうでメイクしてたんですよ。
こんなご時世ですし距離を保ちながらメイクとかしてたんですけど、
すごーく遠くに北山さんを発見して『(’・_,’)おはよ〜』って言って『⊂*`∀´⊃おはよ〜』って会話をしたのは覚えてるけど・・・
その後ね、なんの話ししたっけ?たふんねたわいのない話したんだと思うけど・・・

といいながらドンドン音がしてた(*´艸`*)
玉ちゃん明日じたばたしたのかな?←よくやるよね(♡ˊ艸ˋ)♬*


(’・_,’)本当になんか頑張ってる姿って、北山さんの背中見てるとね感動してくるんだよね
うんー物事に対してすごく集中してる時とか
うん
なんかね僕自身が『あ、今この人こう持ってるんだろうな』とか『なんでこういうことを発信したんだろうな』とかすごく考えるタイプなんですよ自分が。
その中で北山さんって全部あ、キスマイのために今こうこう言ってくれてるんだろうなとか、こうだからこういう行動を撮ってくれてるんだろうなとかすごく結びつくんですよ北山さんって
うん
自分も負けないようにやってますけど、やっぱ北山さんには敵わないなという・・・ところがたくさんあるかなぁ

本当に変わってないって所がオレはすごいなって思う。
印象だったり、ま、見た目も変わらないよね北山さんってずっと若いイメージある!顔つきも変わらないし・・・分かんないこれは北山さんは嬉しがるか分からないけどね、本当に見た目も変わってないし性格も変わらないし、それって凄いことだとオレは思ってますね
昔はね〜よく一緒にバーベキューとかして遊んでましたけど最近はもうそういうのは・・・
ま、ま、ま、減りはしましたけどまたちょっと北山さんと

あとね宮田さんもよく一緒にバーベキューやってたメンバーなので

バーベキューして、風呂サーをねお風呂サークル、風呂サーをまたどっかでやって皆さんに見せていけたらなと思ってます♡

なんか恥ずかしいなぁ〜
こういうの喋んの
大丈夫かな?いいかね???
これでいいよね?
北山さんがどうか聞いてませんように♡


もーー
かわいいし、感動だし・・・
宮田さん出てくるし←やっぱり

どこでも隙あらば宮田俊哉をぶっ込む玉森裕太さん♡

みっくんとBBQの話なのに、すぐ浮かぶ宮田さん♡
なんかさすがっすねとなってしまった笑

北玉〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
と玉ちゃんのみっくんに対する思いとか聞けてよかった
玉ちゃんって本当にソロでやるとしっかりお話するよね
TPOに合わせて話す事とか、発言の多さとかやっぱり周りを静かに見てるってのもあるよね

玉ちゃん本当にみっくんを尊敬してるし、大好きなんだな♡
がすごく伝わるキスマイダイスでした♡

玉ちゃんありがとう♡

二階堂さんへの無茶ぶりも忘れず

(’・_,’)最新のキスマイモノマネ

なんだそりゃ笑

来週も楽しみです♡
あっという間に感じるキスラジだけと、ひとりでゆっくり話してくれてるとしっかり聞けるし本当に幸せな気持ちになるよ♡

ありがとう


キスマイダイス文字起こししてたら聞いてる時よりも、より深く玉ちゃんがみっくんを尊敬してることが伝わりました

キスマイってそれぞれ切磋琢磨して刺激しあって成長してるな
仲良しこよしの甘いグループじゃないよね
それぞれが自分をもって7人としてがんばってる。
だから大好きなんだな♡


よし。
今日もかんばれるぞ!!!

ふぁいとー(♡ˊ艸ˋ)♬*


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング